\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。



選択し、行動した先の喜びを知る♪



気持ちいい青空!夏だね〜

 

 

氏神様の吉田神社へ参拝

御祈祷していただきました。


吉田神社は、御祈祷の場所が外なので・・・!


マスクの中も、首も、背中も、

もう諦めちゃうぐらい汗ダラダラ(笑)



御祈祷中

風がよく吹いて心地よかった

けど!汗はとまらず、、、

 



おさがりいただくときに気づいた。

神主さんも、玉のような汗がびっしり!


そうやんね!!

きっと私より暑いよね。


ありがとうございます。




この眺めが好き♡神社の参道って美しい

 


神社仏閣のことやその他諸々を学び

今まで以上に参拝や御祈祷が増えてる。


いろんなところへ行くようにもなり

仲間と共有する楽しさや喜び♪


ひとりでコツコツ積み重ねる充実感

自由にやりたいことができる喜び♪




あー

ほんと私って


本気で叶えたい!と思うことは

すべて叶ってる♡叶えてる♡




昔・・・


母に逆らえなかったり

周りの目を気にしたり

本当に上手くいくか不安 とかで


行動できひんかった。




いつも「思う」だけで終わってた。




あの頃も

私なりに本気やったけど


やっぱり

無意識で比べて、選べへんかった




やってみることより


母に文句言われるの嫌や

周りから非難されるの怖い

失敗したら大変なことになるかも

こちらを選んでしまってただけ。





 

一度、行動できるようになると

次からは行動しやすくなる。


怖さや抵抗が減るのと

行動した先の喜びを知るから♪


世界が、うーんと広がるよ♡




行動の前の

無意識の選択!


自分で選んで、決める!ということ。




難しい

できない

私には無理




そう思っちゃう気持ちも

よーーーく、よーーーく、わかる!


私自身がそこから抜け出すまで

ずいぶん時間がかかったもん。




だから


やりたいことがある

自分好みのサロン運営したい

セラピスト起業したい など


ひとりグルグル思い悩まず

一度、相談してみてほしい!




私も

もっと早くやりゃーよかった!と思ったから



そして、今

幸せや喜びを感じてるからこそ



まずは一度、

体験コンサルを試してほしいのです(^^)

 


 

==========


体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

自分のサロンについて

セラピストとしてのこれから

資格やスキルを取りたい、活かしたい


選べない、動けない

やりたいことを実現したい

願いを叶える人生に変えたい

 

個別でじっくりお話をお伺いします!

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。