\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

【体験】心強い味方♡

 

 

image

 

 

こちらは、Facebookでいただいたご感想です。

 

画像で紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました♡

 

 

==========

 

 

ひとりサロンのオーナー様や

これからセラピストとして起業したい方へ

 

いつでも、いくつからでも

自分のペース・自分の好みに合わせた働き方ができます。

 

無理しない、我慢しない、身を削らない!

自分サイズのサロン運営、したくないですか?

 

 

 

あなたにとって

理想の労働時間・稼働日・売上収入は?

 

どんなサロンにしたいですか?

どんな人に来てもらいたいですか?

 

譲りたくない、大切にしたいあなたの想いは?

心穏やかに、安心して、人生を楽しんでいますか?

 

 

 

ひとりで悶々と悩んでいる

一生懸命がんばっても満足できない

 

お金と時間の自由を手に入れて

思う存分!好きなことをやるぞー!

 

そんな夢いっぱい、希望いっぱいでサロンを独立した私。

 

独立以来、一度も赤字になっていない。

月収100万円だって達成した。

 

GACKTライブだって行ったし、旅行も行った!

願いは叶えてきた。

 

けれど・・・

がんばりすぎて疲れちゃった。

 

勝手に、同業者や他の起業家さんと比べて

自分にダメ出しばっかりしてる。もっと・・・!

 

何だかおかしい。

何かが違う。

 

無我夢中で、セミナーやコンサルを受けまくり

行動あるのみ!で頑張ってきた私が出した答えは?

 

 

 

他人に振り回されず

自分の中にある答え・本当の願いをみつけましょう。

 

あなたがどんなサロンをしたいのか?

あなたはどんな人生を生きたいのか?

 

それが大事なんです!

 

 

 

グルグル回りまわって、ようやく見つけた私の正解♡

それは私の正解であり、私の願いです。

 

あなたは?

 

 

 

まずは体験コンサルをお試しくださいね!

 

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

自分のサロンについて

セラピストとしてのこれから

資格やスキルを取りたい、活かしたいなど

 

個別でじっくりお話をお伺いします!