\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

最初の一歩は、誰でも怖い!

 



 

今日明日と金沢へお出かけ♪




金沢は

GACKTさんのライブで来たことがある。


サンダーバードが止まって

急遽、バスに変更して現地入りしたのだ。


今となれば懐かしい想い出だけど

バスが取れるのか

開演までに着けるのか

ヒヤヒヤドキドキやったよねー!

 



一緒に行く約束してた友達からの連絡で

即バスに変更したのがよかった。


あとからは、バスも満席になっちゃって。

早朝のサンダーバードに乗った人は、電車の中で缶詰めだったとか。




あの日は

ライブ中に、何度も扉が開いたり閉じたりしてた。


皆、遅れながらも来てるんやな!と思ってたなぁ。




諦めない

何としても行く

ともかく探す、動く


GACKTライフの中で

何度こういうこと繰り返してきただろう。


想い出の数だけ、強くなったわ♡





 

私は、方向音痴で

臨機応変に、適当に、が苦手。


何をするのも、誰かと一緒に

ひとりでチケット予約して、遠出なんてしたことなかった。




好きの力は偉大!




どうしても、GACKTさんのライブに行きたかった。


大阪は、販売が終わっててチケット取れず

どうしても、横浜アリーナに行きたかった!!




私にとっては大冒険!


ライブのチケットを取って

旅行会社のパックで新幹線とホテル取って


初めて、ひとりで新幹線乗ったよ(笑)

もう30代半ばだけど、初めての体験!




会場に着いたら

真っ黒な身やコス・ゴスロリの人などがいっぱい。


怖かったよねー

アウェイ感満載やったよねー


でも、みんな楽しそうで輝いてみえたんだよね。




アリーナの後ろの方で

GACKTさんは豆粒だったけど


心が震えたのも、初めて。


言葉にできない感動に震えた。




早く着きすぎたので、京都駅でお茶漬け♡



どうしてもやりたい

どうしても行きたい


強い想いがあれば

一歩踏み出してみるといい。




大丈夫?

無理に決まってる

やめた方がいいんじゃない?


家族や周りの誰かが言うかもしれない。

頭の中の自分がささやき続けるかもしれない。




そうやって

何度も見送ってきた、諦めてきた


私の想い。


あのとき

本当にやってみてよかった。




迷子になっても

思ったより感動しなくても

何か失敗しても


貫き通して

一歩踏み出したときから


世界は変わる!




一度やっちゃえば

次からはハードル低くなるから。


とりあえずやってみよー♪

って言えるようになる。




今の私

やらずにすますなんて悔いしか残らん!


とりあえずやってみよー♪で生きてる。


あれから20年

本当に人生も世界も変わった♡




仕事もプライベートも

自分のやりたいこと、自分の想いを叶えてあげよう!

 

もし1人で上手くいかない

進み方がわからないなら


体験コンサル、受けてみてね!


あなたの人生が動き出すお手伝いします。

 



==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

自分のサロンについて

セラピストとしてのこれから

資格やスキルを取りたい、活かしたいなど

 

個別でじっくりお話をお伺いします!

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。