\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

自然にうまくいく生き方を選ぶ

 

 

豊川稲荷の蓮、雨上がりの水滴も美しい

 

 

あっという間に半年が終わり、もう7月!

暑さも強まる一方ですね。

 

 

 

お正月は、氏神様の八坂神社に参拝

すぐそばの東大谷へお墓参り。

 

これが、子供の頃からの定番コースでした。

 

 

季節毎の行事に合わせた神社参拝。

 

お盆は、お墓に提灯をぶら下げに行く。

祖母や叔母たちが、関東から帰ってくると一緒にお墓参り。

 

 

あのお墓は、私がみるのだと当たり前のように思ってきた。

 

ゆりえ、お墓頼むえ

私らも入るさかいな、と言われるようになり

 

最近は、帰省する度に

お墓の話をしている母と叔母。

 

話も二転三転し

言ったこともすぐ忘れる(笑)

 

もう好きにしてください

妹や従妹と笑うしかない。

 

 

 

けれど、明日は我が身!!

 

私も同じことばかり言ったり

すぐ忘れたりするんやろなぁと思う。

 

今現在も怪しい(^^;)

娘にとっては、祖母も母も大差ないかも、、、

 

 

 

 

 

最近ね

しみじみ思うのですよ。

 

子供の頃から、当たり前だった習慣が

とても有難いことだったのだと。

 

 

 

私の運の良さ

持ってる!と言われることが、よくある

 

私自身もそう思う。

 

 

 

護られているのだ

と実感することが増えました。

 

なんだかんだ言いつつ

やりたいことは全部やってきてる。

 

欲しいもの、強い願いも叶っている。

ピンチのときも助けられている。

 

 

 

仏教学校に通っていたのもあり

仏様も神様も、自然に信じています。

 

良いことも、悪いことも、見られている。

 

あまりに悔しいとき、悲しいときも

因果応報と、心の中で唱え

相手を呪うのはやめようと言い聞かせてきました(怖い⁉︎)

 

 

 

勝手に、支えられ、護られてきたのですよね。

 

 

 

だから私

辛くて、悲しく、苦しかったときも

 

おかしくもならず、体調も崩さず

乗り越えてこれたんだと思うのです。

 

 

 

 

 

昨年から神社仏閣のことを学び始め

神棚をお祀りするようになって

 

面倒くさがりの私にできるのだろうか?

なんて思っていたのがウソのよう。

 

お供えや祝詞をあげる時間

自分と向き合う時間のために

その分、早起きしている私がいます。

 

 

 

以前は、すがるように祈っていた

何とかしてください

助けてください、救ってください

 

 

 

今は、まず感謝の気持ちが

自然に湧き上がるようになりました。

 

感情の波に揺さぶられるときも

それはそれ、とできるようになりました。

 

もっと良くなりたいし

もっと叶えたいこともある

 

 

けれど

 

 

今も、とても幸せです。

心穏やかに過ごせることが有難いです。

 

 

 

そうなってからは

自然にうまくいくようになりました。

 

 

 

戦闘民族で、男前に生きる!

と思ってきた私からは、卒業していましたが

 

さらに、自然に、穏やかに

自分だけがわかる内側の変化♡

 

 

 

自分の時間やペースを大切にしながら

楽しく働きませんか?

 

自分を後回しにせず

幸せな生き方を選びませんか?

 

 

 

気になる方に

体験コンサルをおすすめしています。

 

サロン経営者、セラピストさん以外も多く

マインドや在り方のお話になることも多々あり!

 

今のあなたに必要なこと、提供いたします。

 

 

 

セラピスト起業

サロン経営に興味がある方へ

 

今ある技術やスキルは、あなたのお宝です♡

あなたが歩んできた人生も特別なお宝です♡

 

その二つを掛け合わせて

あたなにしかできない

あなただから喜ばれる

 

自分サイズのサロン運営していきましょ♪

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。