\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

②今年一番の早起きお出かけ♪龍城神社・熱田神宮

 

 

image

龍城神社・岡崎城

 

 

①今年一番の早起きお出かけ♪豊川稲荷

こちらの続きです。

 

 

 

電車で移動して「龍城神社」へ。

近くの菅生神社も参拝しました。

 

 

方向音痴の私が

1日であちこちまわれたのは
一緒に行ったお友達のおかげです!

 

サクサクと調べて誘導してくれるので

とても有難い(≧▽≦)

 

 

 

image

熱田神宮

 

 

「熱田神宮」は雨がやんだ後だったようで

全体に霧がかかった雰囲気が素敵でした。

 

神秘的、幻想的・・・

 

こちらもとっても広い!!

 

 

 

この日は「20238歩」も歩いてました!!

あちこち行くようになって
良い運動になっています。
 

 

 

image

きよめ餅で一服~♪
 

 

歳を重ねて
だんだん好きになってきた神社仏閣

静けさや凛とした空気が心地よく
自分と向き合う時間を持てる

その他にもいろいろ
私にとって喜びを感じる良い時間になっています。



何をすると心地よいか?
どんな過ごし方が好きか?
喜びや幸せを感じることは?


常に自分に聞いて
そんな時間を持つ
過ごし方や環境にこだわることが

幸せな人生
満たされた人生に繋がります!

 

 

 

あなたにとっては

どんな時間や過ごし方、環境でしょう?

 

ぜひとも、こだわって大事にしてくださいね。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。