\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

とりあえず、やってみよー!から始まる♡

 

 

左利きあるある、熱心に書いてると手が汚れる

 

 

とりあえず

やってみよー♪

 

ちょっと

やってみよー♪

 

こんな軽やかさで

やってみる。お試し!

 

 

 

やってみて

嫌なら、やめればいい。

 

やってみて

面白くなかったら、やめればいい。

 

やってみて

あ、違ったわ(てへ♡)

私あるある!

 

 

 

やってみても

誰も困らないし

誰も怒らないよ?

 

やってみて

上手くいくこともあるし

楽しく素敵なこともあるし

 

やってみたら

世界や人生が変わることだってある!

これ本当♪

 

 

 

私は

とりあえずやってみよー!で

 

セラピストになって(40歳)

サロンを独立起業してみた(47歳)

 

 

 

現在55歳!

まだまだチャレンジ中♪

 

やってみよー案件、いろいろ。

 

人生楽しく幸せです♡

 

 

 

動くから

やってみるから

 

ラッキー、ハッピーもやってくる♪

これも自他共に体験談多数あり!

 

 

 

待てない女

我慢できない女の私

 

とりあえず、

私にやらせてあげてるから

 

悔いなし!

 

 

 

軽やかに♪

楽しく、自由に生きよう!

 

 

 

一緒に始めてみませんか?

ひとりでは怖いこともサポートがあれば進める!

 

 

 

==========

 

 

セラピストスクールも始めます。

 

 

◆ プレミアセラピストスクール ◆

 

~ 専門性の技術とサービスの融合 ~
 

セラピストスとしての確かな技術
×
接客スペシャリストとして満足度の高いサービス

 

 

興味がある方は

一番下にあるLINE公式からご連絡ください。

 

先行案内特典あります!

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。