\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

【体験】本当にやりたいことなど整理

 

 

image


 

体験コンサルのご感想をいただきました。

 

あきこ様、素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

◆ あきこ様 女性 ◆

 

なぜ、このコンサルを受けようと思われましたか?

 

ご紹介者の方が信頼できる方だったから。
また、ご自身も私と同じ同業の方だったから安心して受けられそうだと感じたからです。
 

 

このコンサルを受けていかがでしたか?

 

表面上のことではなく、本当にしたいことなど深くお話出来て、自分の中の整理ができそうです。

 

 

このコンサルを受けて、どんな半年後になっていると思いますか?

 

本当にしたいことが分かりながら楽しく経営できるようになっていそうです。

 

 

このコンサルは、どんな方にオススメだと思いますか?

 

自分の強みや

本当にやりたいことが分からなくなってる方

 

 

メッセージなどありましたらこちらへどうぞ

 

先日は貴重なお時間をありがとうございました。

思ってもみない言葉が自分の中から出てきてびっくりしました。

たくさん掘り出してくださって、ありがとうございました。



(掲載許可をいただいています。)

 

 

 

◆本当にやりたいこと

 

すぐに答えられますか?

 

 

 

仕事でも

プライベートでも

人生を通して

 

いろんな場面で

すぐに「コレ!」って出てきますか?

 

 

 

意外と出てこない

答えられない方も多いです。

 

わかってるつもりだったけど

実は違った!という方も多いです。

 

私もそうでした。

 

 

 

==========

 

腸もみも、父の病気をきっかけに始めたので

 

健康とは?

病気にならないためには?

腸の役目や活動って?

 

はじめは勉強しなきゃ

お客様にお伝えしなきゃ

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

実は好きじゃなかった。

全然、楽しくなかった。

 

 

 

私が一番言いたいのは


やりたいことをするためには
健康で元気であることが大事!

 

そのために、

腸もみも一つの手段として活用してください。

 

・・・だったのです。

 

==========

 

 

 

建前、表面、周りとの兼ね合い

世間、常識、それまでの経験

 

いろんなことが理由で

勘違いしたり、自分をごまかしていることもあります。

 

 

 

◆本当にやりたいこと

◆本当の自分の気持ち

◆奥深くにある自分の想い

 

 

とても大事なことなんです!

 

 

ここがズレていると

何か成果が出ない、思うようにいかない

気づいたら疲れてるといったことになります。

 

 

 

ひとりでは、なかなかたどり着けない奥深くまで

一緒に潜って、みつけていきます。

 

答えは、必ず自分の中にあります!

 

 

 

まずは一度、体験コンサルをお試しください。

 

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

==========

 

 

【 セミナーのご案内 】

 

小さなサロンで軽やかに自由を手に入れる

「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

●6月21日(火)10~12時

(オンラインZOOMにて開催)

  ↓

6/21開催・小さなサロンで 軽やかに自由を手に入れる 「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

リクエストいただいて開催日を追加しました!

 

●6月23日(木)10~12時

(オンラインZOOMにて開催)

 ↓

6/23開催・小さなサロンで 軽やかに自由を手に入れる 「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

●価格:2,980円

 

特典:後日、フォローセッション60分プレゼント(1:1の個別対応)