\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

【体験】自分の中から答えが出てくる

 

 

image

 

 

とあるイベントでお会いした

ひまわりえみちゃん♡

 

そのときは、そんなにお話できなかったのに

なぜか、この人は大丈夫!好き!!

と思ってもらえたそうで嬉しいです(^^)

 

 

 

息子さんの不登校のこと

自分の過去のこと

いろいろ向き合ってこられた

リアルなお話から感じることがあると思います。

 

 

ひまわりえみちゃんのブログはこちらから!

↓↓↓

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい

 

 

 

体験コンサルのご感想をいただきました。

素敵なご感想をありがとうございます!

 

 

◆ ひまわりえみ様 30代・女性 ◆

 

なぜ、このコンサルを受けようと思われましたか?

 

ゆりえちゃんとお話ししたかったし、

私自身がこれから具体的にお仕事をしていきたい、

そのステージに進みたいと願っているタイミングだったから。

自分の夢を叶えてきたゆりえちゃんだから、

私のことを分かってくれてる安心感があるから、大丈夫って思った。

 

 

このコンサルを受けていかがでしたか?

 

私の話を丁寧に聞いてくれて率直に楽しかった。

いつの間にか自分のこれからしたいこと、進みたい未来の話になっててびっくりした。

ゆりえちゃん自身の経験や考えも伝えてくれた上で、

私はどうしたいか考えるチャンスをくれて、

自分の中から答えが出てくるのを見守ってくれた。

自分の願い、やりたいことを、すごく細かい部分までつき詰めていくこと、明確にすること、それが大切だって教えてもらった。

 

 

このコンサルを受けて、どんな半年後になっていると思いますか?

 

自分の安心の範囲、自分の好きな人、自分が関わりたい人、そんな中でたくさんの人と関われている自分。

自分の経験、そのままで大丈夫、価値がある、それを確信した自分。

 

 

このコンサルは、どんな方にオススメだと思いますか?

 

自分に自信がない人

変わりたいと思うけどどうしたらいいか分からない人

一人で不安な人

自分らしくお仕事したい人

 

 

メッセージなどありましたらこちらへどうぞ

 

素敵な時間をありがとう!!

リアルで会ったときはゆりえちゃんとはほとんど話してないはずなのに、なぜか、この人は大丈夫!好き!!って思ったんだよね。

私、自分の直感は結構いいって思ってるの(笑)

今回のコンサルを受けられた流れも、自分のアンテナも、もちろんゆりえちゃんと出会ったことすら、すべて最善♡

私と関わってくれて本当にありがとう!!



(掲載許可をいただいています。)

 

 

 

 

誰かの経験、本・ネットなど

さまざまな情報から得られることはたくさんあります。

 

 

 

けれど、そこから

 

何を感じたのか?

自分はどうしたいのか?

 

自分の中にあるものをみつける。

 

 

 

じっと考えているとき

自分の中をみつめているとき

 

そんなときは黙って待つ、見守る。

 

 

 

すぐに答えは出なくても

スラスラ言えなくても

言葉がまとまらなくても

 

必ず!答えは自分の中にあるから。

 

 

 

それはきっと宝物♡

 

 

 

私は、そのお手伝いをするだけです。

 

 

 

気づけても

 

日常に追われて後回しにしたり
「やる気」になっても時間が経つと忘れたり
そこからどうしていいのかがわからない

 

そのときだけで終わってしまうことが多いのです。

 

 

 

継続コースでは、

そちらもしっかりサポートさせていただきます。

 

まずは一度、体験コンサルをお試しください。

 

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

==========

 

 

現在募集中のセミナー

下記リンクからお申込み受付け中です!

↓↓↓

 

◆小さなサロンで 軽やかに自由を手に入れる 「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

 

小さなサロンで軽やかに自由を手に入れる

「サロン仕組み作りセミナー」

 

◆6月21日(火)10~12時

(オンラインZOOMにて開催)

 

受付開始:5月26日(火)

価格:2,980円