\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

すべては 、自分を知ることから始まる♡

 

 

image

 

 

セラピストになって15年。

施術を続ける中で強く感じたのが

 

心と体は連動している!

 

 

 

体が不調になれば

心配、落ち込みなど、心にも影響があります。

 

心が不調になれば

体にも便秘、不眠など、体にも影響があります。

 

 

 

そこから、心のことを学び始め

「マインドや在り方」の大切さを知りました。

 

その中で気づいたのが

意外と【 自分のこと 】ってわかってないということです。

 

 

 

【 自分を知ろう 】という意識もありませんでした。

 

 

 

自分とはこんなもの

 

「何となく」わかったつもりになって

流していることの多さに気づいた衝撃!

 

 

 

私が知っている自分とは

 

上辺だけ

表面に見えている浅い部分だけ

 

見ないフリをしていることや

ごまかしていることがたくさんあったんです。

 

 

 

全部がそうとは言わないけれど

そんなことがたくさんありました。

 

深く追求してみたことがなかったからです。

自分と向き合うことを避けていたからです。

 

 

 

何をするにも

【 自分のことを知る 】って

 

とてもとても大事です!

 

 

 

image

 

 

勘違いしてないか?

それは本当なのか?

ごまかしてないか?

逃げてないか?

見ないフリしてないか?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

何が好き?

何がイヤ?

何がしたい?

 

譲れないことは?

護りたいものは?

大事なことは?

 

どうでもいいこと、興味津々なこと

どんなときに、ふっとニヤける?

どんなときに、幸せを感じる?

 

今、思ったことは本当?

本当の私の声かな?

ダミーに騙されてない?

 

ㅤㅤ

 

すべては

自分を知ることから始まる♡

 

 

 

一つ一つのことに対して

自分はどう感じているのか?

 

なぜそう感じるのか?

そしてどうしたいのか?

 

過去のことも、未来のことも

自分に丁寧に聞いてみてください。

 

ㅤㅤ

 

そこから始まる♡

 

 

 

小さなサロンで軽やかに自由を手に入れる

「サロン仕組み作りセミナー」

 

こちらのセミナー資料を作りながら思ったのです。

 

 

 

なぜ、サロンをやりたいのか?

どうしてセラピストを選んだのか?

どんな働き方をしたいのか?

 

いろいろと自分に聞く大切なことがあります。

 

 

 

日ごろから

 

自分と対話する習慣がある

自分を振り返る時間をもつ

自分の想いを大事にしていると

 

自然と答えは出てきます。

 

 

 

言動が一致し、迷いも減ります。
ブレなくなるし、安定しますよ。

 

 

 

==========

 

 

小さなサロンで軽やかに自由を手に入れる

「サロン仕組み作りセミナー」

 

◆6月21日(火)10~12時

(オンラインZOOMにて開催)

 

受付開始:5月26日(火)

価格:2,980円

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。