\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

つい同業者と比べて自信をなくしたら

 

 

image

 

 

起業家あるある。

 

同業者や他の起業家さんと

つい比べてしまいませんか?

 

 

 

あのサロンはいつも満席!

あの人は人気セラピスト!

 

 

私だけが上手くいかない

どうして私はダメなの?

 

 

そんな風に自分のことを責める

落ち込んでやる気がなくなる

 

 

私がやっていた負のループです(>_<)

 

 

 

わざわざ!

 

今から思えば、

わざわざ見に行って確認してるのよね。

 

自分としては

すごそうな人の投稿が目に入ってくるから

 

と思ってるけど、わざわざ読んでるだもん。

 

 

 

私の技術が足りないのかな

知識が不足してるんじゃないかな

 

 

自分よりも

技術や知識がありそうな人の投稿を見ては

 

 

私程度ではあかんのやわ

独立なんてあつかましかったかも

 

 

もっともっと勉強せな

もっと速攻で効果がでる技術はないかな

 

 

責める、責める!

自分を下へ~下へ~と落とす!

 

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

みーんなやってるから♡

 

私だけじゃない

あなただけじゃない

 

一度は通る道です。

 

 

 

何だか

自分以外のすべての人が

 

すごく見える!!

 

 

 

意外とそうでもない。

勝手にそう思っているだけです。

 

妄想を膨らませて

すごい人にしちゃってることもあります。

 

 

 

実際、すごい人はたくさんいらっしゃいます。

それはもうたくさん!!

 

 

比べても仕方ない!

 

 

例えば

 

勉強して知識を増やしました!

新しい技術も習って出来ることが増えました!

 

 

 

もっとすごい人がいるから!

比べてもキリがないのです!

 

 

 

それよりも

 

今!自分にできることを

今、私を求めてくれる人に

 

精一杯、心を込めて提供しましょう。

 

 

 

わざわざ比べる労力

落ち込んだり、無理する

そのエネルギーを!!

 

 

私のレベルに合う人

私だから喜んでくれる人

 

あなたに合う人

あなたがいいと喜んでくれる人

 

 

へと、注ぎましょう♡

 

 

 

負のエネルギーって強いから

そのエネルギーを目の前に注ぐことにしましょ♡

 

その方が自分もお客様も幸せになれます!

 

 

==========

 

小さなサロンで軽やかに自由を手に入れる

「サロン仕組み作りセミナー」

 

 

起業家あるある

サロン独立後のお悩み

セラピスト起業したい など

 

私の経験も含めたセミナーを6月に行います!

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。