\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

【体験】起業初期の悩みから次のステップへ!

 

 

image


 

先日開催したセミナーのあと

コンサルを受けていただいた恵子さん(向かって左下)

 

 

東京都町田駅から徒歩5分ほどの場所でサロンをされています。

 

・脳洗浄⁣
・リンパドレナージュ⁣
・よもぎ蒸し⁣

 

その他、マタニティリフレやベビーマッサージなどもされているそうです!

 

 

◆恵子さんのインスタはこちらから♪

 

 

 

ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます♡

 

 

 

◆ 橘恵子様・Colorful Life・東京都 ◆

 

なぜ、このコンサルを受けようと思われましたか?

 

サロンを開業したばかりで、今のやり方でいいのだろうか?

このまま続けるよりもよりいい方法があるかもしれない、

あるなら知りたい、メニューの多さがかえってよくない?など悩み、

教えていただきたいと思い申し込みました。

 

 

このコンサルを受けていかがでしたか?

 

これから自分がどう動いていったらいいか、見えてきました。

あれもこれも、とおっしゃらず「まずはこれ!」とピンポイントで言ってくださったのがやる気がでました。

 

 

このコンサルを受けて、どんな半年後になっていると思いますか?

 

苦手なインスタにも慣れ、集客ができ始めてサロンに新規の方がくるようになる!

 

 

このコンサルは、どんな方にオススメだと思いますか?

 

起業を考えている人、起業したけど悩んでる人にいいと思います。

 

 

メッセージなどありましたらこちらへどうぞ

 

有里恵さん、今日はお忙しい中お時間を作って下さりありがとうございました!

自分の中でモヤモヤしていた部分が浮き彫りになり、

今の自分の位置が見えてきたのでよかったです。

自分がこれからどうしていったらいいかを明確化して下さりありがとうございました!

少しずつ前進していけるよう考えながら進んでいきます!

有里恵さんのGACKTへの想い、キラキラしていて大好きです!



(掲載許可をいただいています。)

 

 

 

うふふ♡

大好きいただきました!

 

ってそこじゃない!?

 

 

 

サロンを始めた当初って

本当にいろいろ悩みますよね!

 

年数が経っても

また違う悩みが出てくるわけですが

 

やっぱり、初めのころの悩みって特別!

 

 

 

問題がすごく大きく感じられたり

先が想像できない苦しさがあったりします。

 

私もどれほど不安や焦りに襲われたことか・・・

 

 

 

そんなとき、先をゆく経験者

自分が目指すスタイルの経営をされていたり

 

「根底にある想い」に共感する人の話を聞いてみる。

 

 

 

すると

こんがらがった糸がほどけたり

見えない未来がイメージできるようになったり

 

自分の本当のやりたいことや方向性がみつかります。

 

プラス

 

どうやって進んでいくか

何から手をつけていくかなども!

 

 

 

継続コースでは、順番に進めていきます。

 

ひとりでは立ち止まってしまう

何から手をつけていいかわからない

実は目をそらしている問題がある

 

など

 

その方の悩みに合わせたコンサルティングコースです。

 

 

 

まずは一度、体験コンサルをお試しくださいね(^^)

 

 

 

今ある技術やスキルは、あなたのお宝です♡

あなたが歩んできた人生も特別なお宝です♡

 

その二つを掛け合わせて

 

あたなにしかできない

あなただから喜ばれる

 

自分サイズのサロン運営していきましょ♪

 

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験コンサルにて、個別相談に対応しています。

 

 

自分のサロンについて

セラピストとしてのこれから

資格やスキルを取りたい、活かしたいなど

 

個別でじっくりお話をお伺いします!