\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

【体験】思考の整理、勇気をもらう

 

 


 

 

 

【8周年!特別体験コンサル】のご感想をいただきました。

 

 

 

川崎でヘッドスパのサロンをスタートされる

波東久美子さん♡

 

 

ホームページはこちらからどうぞ

↓↓↓

◆ドライヘッドスパQ

 

 

着々と準備が進む中

今後のサロン運営についてご相談いただきました。

 

 

 

波東様、素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

◆ 波東久美子様 50代・女性 ◆

 

なぜ、このコンサルを受けようと思われましたか?

 

サロンで起業して成功されている方で

自分の未来を歩まれている人とお話しがしたかったから

 

 

このコンサルを受けていかがでしたか?

 

自分がどこを目指すのかを再度明確にしていきたいと感じました。

 

 

このコンサルを受けて、どんな半年後になっていると思いますか?

 

自分ペースでサロンを開き、

月に8人のお客様が来てくれて自分のサロンをSNSや友達を紹介してくれて

また来るねと次回の予約をしてくれる。

 

 

このコンサルは、どんな方にオススメだと思いますか?

 

サロンを始めたばかりの人、

サロンの経営に行き詰っている人、

売り上げを上げることに頑張りすぎている人

 

 

メッセージなどありましたらこちらへどうぞ

 

そもそも今の自分は何がきっかけでこの仕事をすることにしたいと思ったか?

を改めて問うことにより原点に立ち返り、思いを整理できてよかった。

お話を聞いてもらい、勇気をもらえました。


(掲載許可をいただいています。)

 

 

 

体験コンサルでは、

お悩みを伺い、現状を整理・分析します。

 

お話を伺っていると、課題が明確になってくるんです。

 

 

誰かに聞いてもらうことは、思考の整理にもなります。

 

また、自分では気づけない問題点

思考のループ、避けていること

奥深くに潜んでいたブロックなどが出てくることも!

 

 

 

image

 

 

自分が自分のことをわかってないと

理想の未来も手に入りません!

 

現状や課題を理解することで、その先へも進めます。

 

 

そして、自分好みのサロン運営

理想のサロン、理想の働き方などにも繋げていきましょう!

 

まずは一度、体験コンサルをお試しください。

 

 

 

==========

 

体験コンサルのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験コンサルのご案内
 

 

~ 幸せな生き方を手に入れる ~

「自分サイズのサロン運営」

 

==========