\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

自分の本心に気づいてる?

 

 

 

 

何だかモヤモヤする

不安や焦りが出てる

 

しっくりこない

思うようにいかない

 

 

そんなときに

 

 

ひとり黙々とノートを書きます。

 

 

 

 

出てくる言葉をそのままに

殴り書き、暴言、堂々巡り・・・

 

 

書いてるうちに

 

 

過去の出来事と繋がったり

思いもよらぬ展開になったり

 

堂々巡りで何の解決にもならず

ノートを閉じるときもあります。

 

 

 

ふっと言葉が湧いてくるときもあるのです。

 

 

 

先日、なんかスッキリしないときに

ノートを書いていたら湧いてきた言葉。

 

 

 

好きなことに

やりたいことに

 

いつでも

飛び込める私でいたい♡

 

 

 

あぁ!!!

もう、そうやんな!!!

 

そうなのよ、私はそうなの。

それが大事なんよ。

 

難しく考えんでいいやん。

ここを譲らなければええやん。

 

 

 

自分にひとり突っ込み(笑)

 

 

 

グルグル何重にも○しておいた。

 

これよ、これ!!

すーぐ、忘れちゃうんだから~

 

と思いながら、グルグル囲む(笑)

 

 

 

自分のことは、自分が一番知っています。

すぐに見失ったり、忘れたりしちゃうけど

 

自分の奥深くでわかってる。知ってる。

ノートをしていると、ズレが修正できます。

 

ちゃんと奥から湧いてきてくれます♡

自分から潜っていくときもあります♡

 

 

 

 

 

独立や起業って、孤独でもあるんですよね。

仲間もできるけど、自分のことはすべて自分で決めないといけません。

 

 

自分のペースで、自分のやり方で、自分の好みに合わせて働ける。
自由ではあるけれど、その責任も自分が負うのです。

 

 

 

だからこそ!
自分がどうしたいのか?本当の願いや理想は何なのか?

自分を知っておく必要があります。
周りに振り回されず、ブレずに通す軸も必要です!

 

 

 

そのために、マインドを整える術が必要です。
いつも自分をベストな状態に保つために・・・

 

そんなこともお伝えする

 

 

幸せな生き方を手に入れる
「自分サイズのサロン運営」コンサルティング

 

 

こちらの特別体験コンサルを

4月25日から【 3日間限定の特別価格 】で募集します。

 

 

4月25日お昼のブログをチェックしてくださいね。

 

 

 

==========

 

腸もみなどサロンでの施術に関するキャンペーンは、

下記のリンクからホームページをご覧ください。

 

↓↓↓

 

 

==========

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。