\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

アメカフェ参加!大事にしたいことを再確認

 

 

image

 

 

一昨日、松田さんのアメカフェ

 

ただ一緒に楽しくお昼ごはんを食べる

(ご本人がそうおっしゃってました!)

 

ランチ会に参加してきました(^^)

 ↓

 

◆松田さん『やさしいブログの作り方』-第31回アメカフェ@高槻

 

 

 

出会った当初から変わらない

松田さんの一貫した在り方が素敵でした。

 

参加される皆さんも、そこに魅力を感じてはる

大事にしたいものに共通項があるんやろなと。

 

強く主張されるわけでもないけど

聞かれたら「熱く語らはる」部分!

 

 

 

パフェが好きだ!

ってことも熱く語ってはったけど(笑)

 

そっちじゃない!

仕事や生き方に対する姿勢・基盤となるもの。

 

そこが好きです。

 

 

 

起業当初、右も左もわからず・・・

 

何から始めたらいいのか

私、これからどうしたらいいんやろ

 

誤算やショックなこともあり、マジ泣きたい!

そんな気持ちでいっぱいだった私

 

 

 

相手に強制しない、押し付けない

淡々と希望を聞きながら導いてくれる

 

その後も、好きにしたらいいやんの姿勢

必要なときには頼れる存在

 

2014年からずっと変わらない恩師であり

サロンに来てくれはる大切なお客様でもあります。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしたい(≧▽≦)

 

 

 

image

 

 

私ね、

松田さんの考え方や在り方も好きなんやけど

 

人それぞれ、ほんまに勝手に好きにやって

というところも大好き♡

 

 

 

ちょっとうっかりすると

とくに、何かを教えたり、育てた側だと

 

強制したり、コントロールしようとしちゃう

ジャッジ・批判なんかをしちゃう

 

 

 

わかっててやるのは、問題外やけど

悪気なく、そんなつもりなく

 

やりがち・・・なことなんです。

 

 

 

やる方も

やられる方も

 

経験しています。

 

 

たぶん、ほとんどの人が

どちらも経験あると思う。

 

 

 

だからこそ!

意識して気をつけたいと思います。

 

 

 

image

 

 

これから始まるこちらでも

 

人それぞれ

みんな自分の良いところ・得意を活かし

 

自分の軸となるもの・基盤は

譲ることなく、大事にしてほしいのです。

 

 

 

自分では気づけないこともあります。

過小評価していることもたくさんあるでしょう。

 

一緒に見つけ

お宝に変えていく作業をします。

 

 

 

けれど

選ぶのも、決めるのも、自分自身!

 

 

私自身が

 

押しつけられたくないし、縛られたくない

いつでも、自由に好きにやりたい!

 

 

 

幸せな生き方を手に入れる
「自分サイズのサロン運営」コンサルティング

 

 

こちらの特別体験コンサルを

4月25日から【 3日間限定の特別価格 】で募集します。

 

 

まずは、体験してみてください(^^)

お待ちしています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。