\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

自分の「好き」を追求するほど、満たされる法則♡

 

 

image

ライブ最前列、GACKTさんのくわえてたストローもらう♡

 

 

◆「仕事」は理想の人生を叶える「手段」のひとつ♡

こちらの続きです。

 

 

 

4月25日は・・・サロンオープン記念日です。

 

8周年記念のキャンペーンに

「特別体験コンサル」を募集しました。


お申込みありがとうございました。

すべての方に返信しています。


よろしくお願いいたします。

 

 

 

40歳でセラピストになって15年、

47歳でサロンを独立起業して8年が経ちました。

 

私、幸せな55歳♡

好きをやり切った55歳です(笑)

 

 

 

GACKTさんのライブに思う存分行くため

それだけのために、軽やかにサロン起業しました!

 

念願のライブツアーは全国、20本以上参戦!

最前列も数回、GACKTさんのストローをゲット♡

 

ツアー最終日は、楽屋裏招待5名に当選♪

御礼を伝えて、握手して、写真も撮った♡

 

 

 

好きを追求し切った私だからこそ感じる

数々の幸運を与えてくれたのは!

 

自分の想いを無視せず

願いを叶えるために行動したからです。

 

軽やかにサロン起業したこと

ともかくやってみよう!とトライしてきたこと。

 

 

 

この8年間のサロン経営でも再認識!

まず大切なのは、自分が元気で満たされることです。

 

私が元気で幸せだから、

お客様にも癒しの場やベストな施術が提供できるんです。

 

あなたも最高に幸せなセラピストになれば

溢れて余った幸せを、おすそ分けできるようになります♡

 

 

 

ご結婚・ご出産された方

自分の好きを見つけて、人生を楽しまれている方

 

葛藤や悩みなどから解き放たれ、好転された方

腸や身体が好調になって、元気を取り戻された方

 

笑顔やさまざまなご報告から

私も、喜びやエネルギーをいただいてます。

 

 

 

素敵な特典付き♪

誰かの喜ぶ姿や笑顔って伝染するでしょ?

 

私からお客様

お客様からまた誰かに

 

幸せのおすそ分けが繋がっていく

私の世界が、周りの世界が、平和で幸せになったら最高!

 


 

幸せな生き方を手に入れる
「自分サイズのサロン運営」コンサルティング

 


 

==========

 

腸もみなどサロンでの施術に関するキャンペーンは、下記のリンクからホームページをご覧ください。

 ↓↓↓



 

==========

 

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。