\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

お墓参りと焼肉と抹茶パフェ

 

 

image

久しぶりの焼肉♪これにプラス「タン」もあり 

 

 

◆花まつり(灌仏会・かんぶつえ)に知恩院参拝

娘と一緒に行ったのですが

彼女の目的は「焼肉」+「抹茶パフェ」

 

 

 

まずは、西大谷(大谷本廟)へ、父のお墓参りに。

 

こちらも舞い散る桜がきれいでした♡

 

 

 

 

 

流れる水の音と鳥の泣き声♡

ほっこり癒されます。

 

 

 

image

屋根の上、桜の花びらがかわいかった♡

 

 

父のお墓参り

焼肉

知恩院

抹茶パフェ

買い物をしながら、歩いて帰宅

 

 

 

よく歩いて、カロリーを消費してからのスイーツ(笑)

 

帰りも歩いたので、19041歩!!

 

 

少しは消費できたやろか?

いや、それは甘いやろな!

 

と語り合う母と娘・・・。

 

 

 

image

祇園小石、恋する苺の抹茶パフェ(奥)と黒糖パフェ(手前)

 

 

途中の道でも、たくさんお花見できました。

 

 

なかなかコロナが落ち着かず

お出かけも以前と同じようにいかないけど

 

季節を感じて

今を感じて、味わって

 

生きよう!

 

そんなことを思った一日でした!

 

 

 

通ってた幼稚園の校舎が

すっかり変わっていて衝撃を受ける私たち。

 

いや~びっくりした!

 

 

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。