私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

③サロンを独立起業してよかったこと

 

 

 

 

①サロンを独立起業してよかったこと

②サロンを独立起業してよかったこと

こちらの続きです。

 

 

 

③新しい世界を知った

人生や自分の世界が変わった

 

 

 

はじめのころは、

ビジネス関連の学び・経験が増えて

 

今までとは違う世界に触れ

新しい世界についていくのに精一杯でした。

 

サロンを上手くやっていくために

必要だから学ぶ・行動することの連続でした。

 

 

そのうち・・・

 

 

ビジネス以外にも

学びたい・知りたい・やってみたいことが出てきたんです。

 

これを学んでもサロンには関係ないけど

これはビジネスに直接必要じゃないけど

 

でも!

気になる、やってみたい、知りたい!

 

 

 

いろいろチャレンジする

自分にやらせてあげる

 

少しずつ、これができるように変わっていきました。

 

 

 

自分の想い、願いを知る

否定せずに、やらせてあげる

 

その積み重ねで、

私のマインドや在り方が大きく変わったのです。

 

そして、私の人生や世界も変わりました♡

 

 

やってみないとわからないことって、たくさんあります。

やってみたからこそ感じることができます。

 


 

 

 

自分にやらせてあげることは

↓↓↓

・自分を認める
・自己肯定感を高める
・誰よりも自分が自分を大事にしている

 

 

 

長年のコンプレックスや自己否定から

抜け出すことができたのです。

 

コンプレックスが 「0」 になったわけじゃないし

自分を責めたり、否定したくなることもあります。

 

 

 

でも、根底では

 

自分を信じている

どんな自分も全部、私なんだ

人それぞれの輝きがあるんだ

 

そう思えている、自分でわかっているので

マイナスやネガティブが湧いてきても、大丈夫!

 

自分で軌道修正できる

しつこく、そこに浸ることがなくなりました。

 

 

生きるのが楽ちん♡

 

 

 

誰にでも

その人だけの魅力・輝きがあります!

 

自分の魅力や輝きに意識を向けて

人生を楽しむ!やりたいことを自由にやる!

 

そんな生き方を応援しています。

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。