私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

サロンを独立起業してよかったこと

 

 

 

 

サロンを独立起業したことについて

お客様に聞かれることがよくあります。

 

 

先日、聞かれたのは 独立起業」してよかったこと!

 

 

 

私にとって、【 よかったことベスト3 】

をあげてみたいと思います。

 

ベスト3以外にも、

独立起業してよかったと思うことはたくさんあります(^^)

 

 

 

今日は1番目!(明日②・明後日③と続きます。)

 

 

 

①GACKTさんのライブに思う存分行く!

という願いが、たくさんのおまけ付きで叶ったこと

 

 

 

お客様には「やっぱり!」と言われました(笑)

 

まずはこれが目的だったので、本当に独立してよかったです!

 

 

 

収入が増えて

行きたいライブ(15~20本ぐらい)に全部申し込み参戦しました。

 

気兼ねなく休みも取ることができ

自分の都合に合わせて、予定を組むことができました。

 

 

GACKTさんの場合、席によっても値段が違うのですが

プレミアムチケットもエントリーしました。

 

おかげで、最前列を含む良席でたくさん参戦できました♡

 

 

 

心置きなく、お金の心配をすることなく

誰かに気をつかうこともなく行けるって最高です♡

 

 

 

それまでも、たくさん行ってはいるんです。

でも、心や体の楽さ・軽やかさが全然違いました!

 

 

 

今までは、ライブに行くために!

 

必死に働いてお金のやりくりをする

他の何かを我慢するという感じでした。

 

 

 

夜行バスで往復し、そのまま仕事に行くとか

労働時間を増やすことで、収入を増やすとか

 

無駄なお金は使わないようにピリピリしたり

安くあげよう、安いものでと安さに執着したり

 

 

 

それでも、

 

大好きなライブに行くことは楽しくて、幸せで

苦ではなかったのですが

 

安心してお金がつかえる

何かを我慢しなくていい、無理しなくていい。

 

 

こっちの方が断然いいですよね!

 

 

 

 

 

サロンを独立起業したおかげで

 

好きな仕事をして

お客様からも喜ばれる、お礼や笑顔をたくさんもらう。


自分もときめきや大好きに情熱を注げる

その余裕ができました♡

 

 

 

お店や会社の方針・理念ではなく

 

自分のやり方

自分の想いをのせて仕事ができるので

 

 

来られるお客様は、私に合う方ばかり!

 

 

好きなアーティストなど情熱を注ぐ対象がある

趣味や舞台など夢中になることがある

 

そんな方が、とっても多いんです。

いつも楽しいお話を聞かせていただいてます。

 

 

 

これってすごく幸せな働き方です。

 

 

 

「サロンを独立起業してよかったこと」の2番目に続きます!

②サロンを独立起業してよかったこと

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。