私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

余裕なんてないに決まっていると決めつけていた

 

 

image

先月の満月、京都文化博物館前にて

 

 

お月様や夜空の写真はここで撮るのが好きです。

京都文化博物館の雰囲気と夜の静かな空が合うなと思うのです。

 

 

自転車通勤は、

景色を楽しんだり、空気を感じられるのが喜びです。

 

 

 

何気なく過ごしている毎日の中で

 

好きな場所

好きな時間

好きな空気

 

人によっていろいろあると思うんです。

 

 

 

以前の私は

 

特別なことだけ

日常とはかけ離れたことだけ、に反応していました。

 

GACKTさんのライブとか旅行とかね(笑)

 

 

 

今は、日常の中にも

同じぐらい喜びや幸せがあるんだなと気づけて

本当によかったと思っています。

 

 

 

意識して1日を過ごすと

意識して周りを見てみると

 

見逃していることや気づいてなかったことが

たーーーっくさん!あるんですよねぇ。

 

 

 

一つ一つを拾い上げてみると

「嬉しい、楽しい、素敵、好きだ」と感じることが増えて

 

毎日の生活が、より豊かなものと感じるようになりました。

豊かさは身近にあるものなんだなと実感しています。

 

 

 

image

甘い飲み物は好きじゃないけど、この黒糖珈琲は好き♡

 

 

*.....*.....*.....*.....*

 

一つ一つ拾い上げる

 

=(イコール)

 

丁寧に暮らすこと

自分を大切に扱うこと

 

に繋がります。

 

*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

ほっと一息する 心と時間の余裕

意識してつくるようにしてみてください。

 

 

 

私のお客様も

 

いつも時間に追われて、気持ちが急いていた

余裕なんてないに決まっていると決めつけていた

 

はじめはそうおっしゃっていましたが

 

 

セッションを重ねるうちに

余裕は自分でつくるものと意識が変わっていかれました。

 

実際、一日の過ごし方や小さなことから変えてみると

自分の中に余裕が生まれてきた。

意識して過ごす

一つ一つ丁寧に拾い上げていくと

 

 

 

人生が豊かなものとなり

本当にやりたいことにチャレンジできるようになりました。

 

やりたいことにチャレンジしながら

またそこから変化・進化していく日々を楽しめます!

 

 

 

こちらでも「余裕」について書いてます。

 

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。