私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

諦めていた世界が「私の世界」になる♡

 

 

 

 

◆強すぎる劣等感・コンプレックスの裏側

◆劣等感から「捻じれて歪んでいく」怖さ

◆人と比べない生き方

こちらの続きです。

 

 

 

◆どんな世界が待っている?

 

 

連鎖反応が起きて、生きやすくなりました。

 

自分が変わることで

人生も世界も変えることができるんです!

 

 

 

==========

 

【対人関係】

 

自分を認め、自分に自信が持てる

人と比べずに自分に集中できるようになる

 

↓↓↓

 

他人も認め、信頼できる

他人にも優しくなれる

 

↓↓↓

 

対人関係がよくなる

物事がうまく進む、応援してもらえる

 

==========

 

 

 

 

 

私のやりたいことをやってもいいのだと

自分に許可が出せるようになります!

 

 

 

やりたいことは「できる・できない」に関係なく

やってもいいのだと自分に許可できる。

 

否定したり我慢することなく

自分のやりたいことをやらせてあげる。

 

 

 

==========

 

【自分への許可】

 

今までは、ブサイクという理由だけで

私なんかがやってはいけないと諦めていた。

 

どうせ私には関係ないと、すねていた

内心はやりたいのに、興味があるのに、見ようとしなかった。

 

↓↓↓

 

できるようになったら単純に嬉しい、喜びも感じる。

やりがい・充実感・達成感を味わえる。

 

家族・GACK友・ママ友だけの世界から

多様な世界が広がる、新たな興味も出てくる。

 

==========

 

 

 

諦めていた・関係ないと思っていた世界が

私の世界になった♡

 

 

 

40代は、駆け抜けるように過ぎました。

 

50代は、自分のペースで楽しみながら進んでいます。

 

さらに幸せ度・満足度が上がり、余裕も増えました。

 

 

 

いつでも、いくつでも、誰でも

変わること・変えることができます!

 

酷いコンプレックスを抱えて歪んでいた私にもできたのです!

 

まるっと自分を認めて、もっと楽に生きる方へ

やりやすいことから始めてみませんか?

 


 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。