私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

憧れや理想を手にしたい!自分と、反対の自分

 

 

image

吉田神社、真っ直ぐな気に沿って上を見てみる♪

 

 

毎月お詣りしている吉田神社での御祈祷中

 

境内で園児たちが運動会の練習をしてて

太鼓や音楽・声援がかぶるかぶる(笑)

 

園児たちの元気なパワーをいただきました。

 

 

八坂神社では修学旅行生が増えて、こちらもワイワイ楽しそう。

今月の御祈祷は賑やか♪

 

秋の観光シーズン

これから京都はドンドン賑わっていきそうです。

 

 

 

image

 

 

八坂神社の待合室におもちゃがたくさんあったんですよ。

 

七五三のお子様たちにあげるんですね。

いろんな種類のおもちゃが置いてありました。

 

すごいね!

好きなの選べて、もらえるんだ~とワクワクする私(笑)

 

 

地蔵盆の福引を思い出しました。

 

たくさん並べてあるおもちゃ!

どれが当たる?あれが欲しい!

ワイワイ言いながら、くじを引いたのを覚えています。

 

 

 

 

先日、こちらで書いたこととも繋がってるな~と。

 

 

 

image

真っすぐどこまでも突き抜けてみよう!

 

 

今月のお詣りは

子供のころのように真っ直ぐに、素直に、やってみなされ!

 

エネルギーが違うでしょ?

ほら、ワクワク楽しい!元気いっぱい!

 

感じるでしょ?

神様からメッセージをいただいたと思っています。

 

 

 

自分の好きなこと、ときめくこと

やりたいことドンドンやっちゃいましょう!

 

と発信しつつ

 

失敗もしたくないし、凹みたくないし、傷つきたくない

私がまだまだいっぱいいるのです。

 

 

 

そんな自分もマルっと全部包み込んで

 

今のままの私もOK!

 

そして、さらに変化して、

もっともっと憧れや理想を手にしたい!と願いを放ちました。

 

 

 

このブログを読んでいただいてる方も

憧れや理想、叶えたい願いがあると思うんです。

 

 

それに向かってドンドン進めるとき

迷子や自信喪失、思うようにいかないとき

立ち止まって進めないとき

 

いろいろあってもOK!みんな同じです。

 

 

私の願い、私の想い、私が叶えたいこと

叶えてあげるのは私自身!

 

まずは叶えるために、否定せずに

自分にやらせてあげましょうね(*^^*)

 

 

 

==========

 

コンプレックスや自分を否定する思い込みから解放される!

“私” だけの魅力をみつけて輝きを放って生きる。

 

自分を信頼し、 “私の願い” を叶えていく

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。