この度、義父が降圧剤を止めていたのですが、イベルをずっと服用して来ていたので大丈夫だったのかなと思うのです。

血圧はほとんど変化なく、問題ない範囲で推移して来たのです。

 

しかし、心のストレスは一番の問題ではないかと思います。

未だに体調は戻っていない様子でした。

 

その義父でさえ、なんとイベルメクチンは肌身離さずに持てるだけ持って出ていますから、やはりイベルメクチンはスゴイのだと思います。

長尾 和宏 医師 「イベルメクチンは、インフルエンザウイルスにも効くしコロナウイルスにも効くっていうことが早くからわかっていて、実はワクチン後遺症の子供にも効くということを発見した」

 

私も同様で、イベルがないと不安になりますよ( ´艸`)

体調を整える上でこれがないとMAXで動けんとか思いますから。

 

 

 

イベルメクチンはインフルエンザに有効だったから、コロナにも効果あるんじゃないかということで最初は試されたんですよ。

それを知らない人が多すぎるんです。

多くのRNAウイルスに効果があるということはインビトロで解っているんです。

 

今回、認知的に問題が起きてしまうとあまり多くの事は整理出来なくなってしまうし、自分の認知能力が十分に働くうちに正しい知識は入れた方がいいですね。

義父を見ていて思ったのは、新しく話したことや覚えたことは「あっという間」に忘れてしまうのです。

だから、以前から習慣的に身に付けたことしか定着していないのです。

 

日々の努力や正しい学びは本当に大事だなあと思った次第です。