イベルメクチンを知っていますか?

今日、義父のところに行った時に驚いたことがあったのです。

 

訪ねて行くと、、、どうしたことかマスクをつけて横になっていたのです。

「どうしたんですか?」と訊くと、返って来た返事は「風邪ひいているんだよ」って言うんです。

 

それで机の上にはベンザエースと他の風邪薬が置いてあって、当然にしてイベルメクチンもあります。

アビガンだってあるんです。

 

これは本当に解ってないんでしょうね。。。

注) 【医療関係者向け】イベルメクチン、レムデシビルの4倍効く!? (youtube.com)

イベルメクチンがコロナに有効であるということで一躍有名になったわけですが、どうしてそういった事が表に出て来たのかを解っていないのです。

イベルメクチンはインフルエンザに有効だったから、コロナにも効果あるんじゃないかということで最初は試されたんですよ。

それを知らない人が多すぎるんです。

多くのRNAウイルスに効果があるということはインビトロで解っているんです。

手元にあれば、インフルエンザに罹患した時だって使えるわけです。

 

1錠が100~150円程度で買えるわけで、すごく安価なのです。

 

このイベルメクチンを通常で使えているのに、なんで市販のヤバイ風邪薬が必要なのかがわけわからんと思いますが、これは義父が今回そうでしたが、私の友人たちも同じことをやっていた過去を知っています。

 

つまり、イベルメクチンが免疫力を調整するとか、ビフィズス菌様の効果を見せることも意味が解っていないわけです。

 

これまでイベルメクチンを私からの情報で知った方には、体内に亜鉛がしっかり充足していないとイベルメクチンの効果が弱くなるということは伝えて来たのですが、そういった当たり前の使い方を実践していないから、意味のわからんことをするんだと思うのです。

 

私はイベルメクチンとアビガンだけしか使っていないし、自分の体調に合わせて自分で調整しています。

まあ、普段はめったに風邪などひかないですから、あくまでも体調キープの為とシェデイング対策で使っています。

 

それにしても、今回義父の話を改めて聞いたわけですが、栄養ドリンクとかも買おうとかしたこともあるわけで、それも止めたんですけど、タウリン3000mlとかのなんちゃらDとかは砂糖の塊ですから、あれを飲むのは身体を病気にする原因としか考えていないのですが、知識がないと理解が出来ないわけです。

 

知っているようで知らない人がほとんどなんだと思います。

 

 

 

 

 

なかなか伝わらないよね( ;∀;)

はっきり言って、イベルさえあればなんとかなると思うんだけどね。