恥ずかしながら、、昨日のアクセスから、、

私が一生懸命に書いてる最新のブログ記事よりも、、

 

この記事が圧倒的に多く閲覧されているのです。

昨日から突然なのです。

訪問者を調べますと、、

Twitter(X)から165もアクセスが入っています。

これはヒカルさんのところにこの記事を過去にUPしているんですが、もう4カ月前のことなのです。

それにも関わらず、昨日から急に閲覧が入っています。

 

おそらくなのですが、ユニドラさん等のイベルメクトールの在庫がないので、ベターヘルスさんに注目が集まった結果だと思います。

 

ユニドラさんやオオサカ堂さん、海外ドラッグさん等の取次さんでもイベルメクチンは買えるはずなのですが、みんな品薄のようなのです。

 

2024.6.26リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争696改

既にロシアと中国は「アビガン」を国家的に準備して来るべき「鳥インフル」プランデミックに備えています。

ロシアに至っては「無料で国民にアビガンを配っています」。

 

日本は本当に無防備、しかも全然メディアが報道しない。

 

これは危機的な状況だと思います。

レプリコンも始まるわけですが、おそらくは鳥インフル流行下で行われる構図が見えますから、レプリコンは「鳥インフル」用で作られる可能性が高い。

 

 

本当に危機が迫っていると思います。

 

イベルメクチンは抗ウイルス薬としても働きますが、急場では相当な量を必要とするのです。

身体にはやさしいのですが、感染後だと相当な量が必要となる可能性があると思うのです。

 

早急に対応が必要な場合は「アビガン」が圧倒的に有利だと思います。

 

 

ちなみにですが、

これは本日6月26日のアクセス途中経過です。

今日もヒカルイベルメクチンセットの記事が圧倒的にアクセスが多い。

 

おそらくイベルメクチンの購入可能な取次が少なくなっているのだと思います。