今回このヒカルさん推奨の「ヒカルイベルメクチンセット」購入してみました。

発注日は1月31日で、お金の振り込みは2月1日午後にしています。

金額は23430円(税込)、振込手数料は自己負担です。

 

 

届きましたのは、昨日2月11日夜でした。

こんな感じでプラケースに入って来ます。

これは海外ドラッグでイベルヒールを購入した時と同じような感じです。

 

並べてみます。

イベルヒール12mg錠が100錠

イベルジョン12mg錠が100錠

イベルメクトール12mg錠が48錠X2箱で96錠

という内容です。

 

10日間で到着という流れになっていました。

これ入金確認がないと発送手配がかかりませんから、発注時点ではなくて、入金時点で考えることになります。

 

ヒカルセットだとやっぱりかなりお得です。

 

私が従来イベルメクトール48錠入りを3ケース単位で「オオサカ堂」さんで購入していた時は為替の影響も受けますが、144錠で18000円くらいの時が多かったと思います。

今現在は多分19000円くらいになっていると思います。

 

イベルメクトールを6箱(288錠)を「オオサカ堂」購入すると38000円になってしまいます。

 

それを比較するとヒカルセットは

イベルヒール12mg錠が100錠

イベルジョン12mg錠が100錠

イベルメクトール12mg錠が48錠X2箱で96錠

上記の内容で全部でイベルメクチン12mg同容量が(296錠)で23430円なので、単純にオオサカ堂のイベルメクトールを同量で購入した場合よりも1万円以上は安いんです。

 

ちなみに、海外ドラッグでイベルヒール150錠を単品購入したこともあるのですが、その時は14000円くらいでしたから、それと比較しても7000円くらい安い計算になります。

 

今回、自分で発注して購入してみましたから、これから買われる方は参考になさってください。

安いし、発注後の配送も早いですから、かなりいいと思います。