2023.6.24リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争588

介護職の方からの情報のようですが、
ワクチン6回接種済みの病院での事、健康診断で採血のさいに針を刺しても血が出て来ない人がたくさんいたそうです。
ホワイトクロットが成長してしていて、血液の流れが滞っているのか?
 
3月の時に相当深刻な問題だと思ったのですが、その後すぐに大きな変化が出てくるわけではないから、なかなか顕在化しなかっただけなのか?
やはり多重接種すると相当に身体に変化が出ていると見るのが当然ではないかと思います。
 
本当に悲しいかな、気付かない人が本当に多いのだと思います。
イベルメクチンにはスパイクタンパク質を捕らえる力があるとFLCCCのピエール・コリー博士が早くに調べてくれていたのですが、これは早い段階で服用していかないと駄目なんです。
時間が経過してしまって、ホワイトクロットが出来るようになると、これを溶かすようなものはないんですよね。
ワクチン接種者体内から出て来たホワイトクロット、これが全世界でワクチン接種後数百万人が血栓症で亡くなっている原因、正体。
ワクチン接種者の血管内で増殖するホワイトクロット。
これで血流が悪くなり様々な病気になります。
本当にすごいみたいですから、だんだん体内で育ってしまうんですよね。
スパイクタンパク質を止めないと身体がとんでもない事に・・。
日本人本当に根絶やしにしたいみたいですね。
子供に打つ理由なんかまったくないのに。
 
2023年6月25日のブログの複製ですから、ちょうど1年前です。
2023年春先頃はこのホワイトクロットの話題が多かったのですが、ここ最近は下火になっています。
しかし、現実には多くの接種者の体内でゆっくりと成長している可能性があることが解ってきていますね。

 

この方はワクチン肯定派だったようで、それゆえにワクチンが原因とは本人が言わないようです。

でもねえ、そんな難病を発症する人はあんまりいないらしいですから、疑った方がいいかと思いますけどね。

 

それよりもイベルメクチンだと思いますよ。

 

売り切れてしまって、どこでにもイベルメクチン無くなったら怖いよ( ;∀;)

スパイクたんぱく質を吸着して動きを止めてくれるのはイベルですから。

 

まあ、こんな酷い世の中になってしまっていますけど、海外からの取次をしてくれる業者さんは非常に優良なところがいっぱいあります。

私もこれまでに3000錠くらいはイベルメクチン個人輸入していると思いますけど、一度も詐欺のようなところに当たったことはありません。

お薬通販さん、オオサカ堂さん、海外ドラッグさん、ベターヘルスさんから購入しています。

この中でベターヘルスさんのヒカルイベルメクチンセットが一番お得です。

私も過去3回購入しています。

 

今日の日中にも3回目以降の後遺症についてブログ書きましたが、本当にヤバいんじゃないか?と思っています。

一人でも多くの方が気づいて、難を逃れてもらいたいというだけです。