Image

これは6月14日と21日に横浜スタジアムでコロナワクチン接種を実施(接種者には1500円分のクーポンを進呈)

 

この方の情報から使わせていただいています。

 

それにしても、既に有料になっているのにクーポン貰えるからって、ここまで自発的にコロナワクチン打つという人がいるわけです。

これではどんなワクチンでも進んで打つ人はかなり多いのではないでしょうか?

このビル・ゲイツ氏の計画はどんどん進んでいるようですから、これに合わせてワクチンも出て来ていて、日本でアウトブレークが起きれば、すぐにワクチンが始まって、感染爆発が起きるのが見えます。

 

コロナで散々学んだ事が知れ渡っていないわけです。

「ワクチンを打つと、感染の波は比例して大きくなる」

 

完全に学習能力ゼロの日本です。

 

かつて、大阪城落城の「大阪夏の陣」で真田幸村が「もはやこれまでじゃ」と言って3倍の家康軍にキリを入れるように突っ込んで行った時と同じになっちゃいますよね。

 

いくらワクチンが危険であることを認識出来ても、レプリコンを進んで打つ人が溢れたらもう止められないからね。

 

今現在、ワクチン反対の声を上げてデモもしてくれている方々もいれば、改憲に反対して声を上げてくれている方々もたくさんおられます。

本当にありがたいことなんです。

でも、強毒の鳥インフルエンザが流行させられるような事態が起きる可能性が日々高まっていると思うのです。

 

本当にこの現状でも生き残っていくには、もうアビガンとイベルメクチンは必須だと思います。

 

 

イベルメクチンもアビガンも抗ウイルス薬ですが、日本ではイベルメクチンは疥癬の治療用としてしか承認はされていません。

但し、海外でのイベルメクチンの評価は全く違います。

 

こんな状況ですから、何も対策せずに鳥インフル流行やレプリコン接種が始まれば、どういうことが起きるか容易に推測出来ます。

今はまだ個人でなら買う事が出来ます。

よく考えて、ご検討されて下さい。

 

都知事選が7月に行われるわけですが、小池さんが再選される可能性が高いと思うのです。

その理由は、次のプランデミックでの役割を既に与えられているのではないかと思っています。

 

蓮舫さんはそのガス抜きに抜擢されたのではないかと思うのです。

蓮舫さんに批判が集まることで、票は割れるし、蓮舫さん自体もそれなりに100万票以上は取れると過去の実績から推定出来ますから、小池さんが票を減らしても勝ちやすくなる。

 

かつて、安部さんが第一次安倍内閣で総理になった頃、小池さんはマイケルグリーンさんから「次はユリコね」と言われたエージェントですから、当然にして動けるし、指示も遂行出来るわけです。

 

事情が解っていれば、シナリオは推測出来るのです。

 

ということで、よく考えることは非常に重要だということです。