冠婚葬祭関係の方からDMご紹介 やっぱり国内もターボ癌急増の感覚あり 若年層も ファうち正念場(ずっとだけど)ジワリバレる嘘 ラボリークの衝撃は元FDA長官も疑問 トランプもファイザーにはめられた?

 

 

Eddieさんの動画からですが、、

 

やっぱりと言う感じですが、このCOVID19は流出されて、機能獲得実験も当たり前にされておったんだと思われますね。

 

それを指摘していた医学者たちはお金で買収して、FBIも買収ですかね?

 

全部買収、買収、買収ですね。

 

それよりなにより、さっきのコシミズさんの動画でもワクチンの遅効性の殺人効果がどんどん出て来ているんじゃないかと言うような話が出てますね。

これ葬儀業者さんからのDMらしいんですけど、

ガン40%

心疾患27%

血管系12%

肺炎12%

老衰6%

その他3%

 

死因の分析を業者さんが出してくれたらしいんですけど、ガンが増えて来ているみたいです。

それもガン発症が解ってから2カ月から半年くらいでお亡くなりになる方が多い、だんだん短くなっている傾向のようです。

60代後半、30代から50代とお若い方も亡くなる方が増えていて、とにかく進行が早いという特徴があるようです。

 

そうなんですよね、Tregがガンを増幅する可能性を言ってますからね。

Tregが出すアンフィレグリンという物質は、乳がん、卵巣がん、大腸がん、非小細胞肺がん、頭頚部がんで高濃度に産生され、腫瘍細胞の増殖、生存、血管新生、転移を媒介する。 

この時間差がどのくらいのものになるのかは今後解ってくるんでしょうけど、それが解ったところではもう手遅れでしょうからね( ;∀;)

 

まあとにかく、mRNAは10年以上前から米国では研究費を出して研究を行っていた事も解って来ていますから、どういう事が起こるのかも本当は知っている人間がいるんだと思います。

今の現状で起きている事は今後さらに増えるとみるのが当然だと思います。

やっぱりスパイクタンパク質とmRNAの逆転写後の動きを封じるしか今のところ手がないのでしょうけど、時間が経つと白色血栓が出来たりすると、もう厳しいのではないかとなっちゃいますよね。

少しでも早くイベルメクチンに辿り着いて下さい。