Tregとは何か

 

 

鹿先生の動画ですが、これも非常に重要な内容です。

但し、相当真剣に見て理解しないと重要な事は解りません。

 

2020年6月にすでにフランスの研究で発表されていたTregの免疫抑制効果の事から始まります。

 

Tregは自然免疫やT細胞免疫に対して発動しないように免疫寛容を起こすわけですけど、これによって重症化しないようにするというのが研究されて来たのです。

 

かなり難しい言い回しや専門用語が出て来ますけど、要はそう言う事をおっしゃってます。

 

そして、最後の方でこの重要な表題の事を教えてくれています。

Tregが出すアンフィレグリンという物質は、乳がん、卵巣がん、大腸がん、非小細胞肺がん、頭頚部がんで高濃度に産生され、腫瘍細胞の増殖、生存、血管新生、転移を媒介する。

 

Tregが誘導されるという事は、本来の免疫機能が抑えられるだけじゃないわけです。

Treg自体が癌細胞と同じアンフィレグリンという物質を出すという事なのです。

 

鹿先生はここではワクチンについてではなく、Tregについて説明してくれていますけど、mRNAワクチンはTregを誘導する事は認められているわけです。

だから、癌になるワクチンを打たされていると最後に言っているのです。

 

専門用語が多いので5回くらい再生して見直しました。