!!危険!!便秘薬を飲み続けない方がいい理由 | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナですピンク薔薇

(プロフィール&便秘遍歴はこちらをタップ)

 

 

 

今回のタイトルを見て

 

 

ビックっとした方無気力

 

 

多いのではないで

しょうか??

 

 

 

便秘薬を

飲み続けている方

いますか病院

 

 

 

便秘薬は便を排出してくれる

一方で

 

長年の便秘薬を使用

するのは怖い

ものなんですガーン!

 

 

 

 

それは私の体験談から

来るものです。

 

 

 

私は本当に長年にわたり

便秘薬を飲み続けて

きました。

 

 

 

自然排便について当時は、

数回しかないほどの

頑固な便秘💩

 

 

当時は、

便秘薬が心の支え

でした。

 

 

ですが、

 

 

年々便秘薬って効きづらくなって

規定量の何倍もの量を飲んで

いたんです💦

 

 

 

年々と

 

 

飲む量が多くて怖く

なってきましたが、

 

 

自然に便が出ないので

飲み続けていました。

 

 

 

その後、

出産を経て便失禁など体験

(出産+薬の影響かと思います)

 

 

さすがにまずいと思って

腸活を勉強しました。

 

 

 

 

腸活をしてから、

腸に関する本

読んでいると

 

 

 

 

当時私の飲んでいた薬は

長年使用し続けると、

便秘を一生治さない薬

不治の病にしてしまう薬と紹介

されていました。

 

 

 

その時はぞっとしました💦

 

 

 

便秘薬は、心のお守りとして

ここぞという時に使用はいいかと

思いますが

 

 

上記のような作用があるので

 

 

 

ご病気等でない限りは

個人的な考えとして、

私のような長期服用は避けて

頂いた方が

いいかと思います。

 

 

 

まだまだ

 

皆さんに紹介したいことは

たくさんあります!

 

 

 

そんなあなたへ

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

 

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますピンクハート

 

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

是非、登録して

ゲットしてくださいねピンクハート