【助けてください‼︎ 】
 
 
全力で自分を生きてる人は
やっぱりカッコいい❣️
 
 
 
自分ビジネス仲間の直美さん❤︎ 
まだ、リアルにお会いした事はないけど
過去の私とリンクする部分あって
勝手に通じるものある気がして
惹かれてる存在のお一人。
 
そんな彼女は今ミュージカル女優
目指して頑張ってます❤︎
 
 
入学金を振り込み間違えるという
事件により、入校危機に。。。
 
 
というわけで明日までにお金が必要💦
詳しくはブログ必読です!
 
 ↓↓↓
今回直美さんのみぞおち呼吸レッスンは
なんと4回で10,000円!(破格やで)
 
腸活においても重要な呼吸♡
 
だから一緒にレッスン
受けましょー♡
 
 
絶対に夢
叶えてほしい✨

 

 


というわけで私も微力ながら

 

受けたいと思ったので購入しました❣️
 
 
 

 

 


誰かの夢は私の夢でもあるのよね❤︎
 
 
ピンと来た方ぜひぜひクリック
購入して頂き夢の応援お願いします❤︎
 
https://happy-yufuku.stores.jp/items/5eb1481dbd217816d5de0ad4

 

 

 
 
yayoi
 
 
 
宇宙大百貨店にも3Fにて出店中❣️

 

 

 

 

 

やってます♡

 

 

 

私はこんな考えの人です。

 

講座内容など詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/choukatsu-leaf/entry-12609880246.html

 

 

 

 

★フォロー、リブログご自由にどうぞ♡
 
 
 
▼各種SNS情報はこちらから
(画像クリックで飛べます)