こんばんわ!
腸活アドバイザーyayoiです♡
 

▼初めてましての方はこちらもどうぞ!

昨日は、人生初の

インスタライブしました♡

 
 
 
リアルタイムでみてくださった方
ありがとうございます✨
 
 
 
 
始まる前はドキドキで
1時間喋れるかなーって
不安だったけど。
 
 
 
話してみたらめちゃくちゃ
楽しかったです😆❣️
 
 
 
↓動画はこちらから観れます。
当時の辛かった経験なども話しました!
 
 
 
 
カレンさんとの出逢いは2017年に
自然派コミニュティを立ち上げた際に
主催したお手当セミナーに
参加してくれたことがきっかけで
知り合いました♡
 
 
 
 
それ以来子育てママとして
仲良くさせてもらってます。
 
 
 
 
カレンさんは現在旦那様の転勤で
ハワイに住んでおり
骨盤安定ヨガインストラクターとして活躍中!
 
オンラインでもヨガ受けられるそうなので
私もレッスン受けることにしましたよ!楽しみです♡
 
 
★ヨガスケジュールなど最新情報は
こちらからgetできます→ブログ
 
 

今回、カレンさんにお声かけ頂いて
 
腸活のこと、健康のこと
症状が出たときの捉え方(マインド)や
自分ビジネスの話や子育てについて
色んなお話しをしました。
 
盛り上がりすぎて

カウントダウン気づかず💦

 

 

 

途中で切れちゃったので

 

続きを私のアカウント

おかわりまでしちゃいました🤣♡
(あんなに自分が残るの嫌とか言っといて)

 
 
 
結局なんだかんだで
2時間弱話してました😆
 
 
質問もしれてくれた方もいて
素敵な初体験の日になりました!
 
 

一度は手放してみた腸活

 
半年間サポートや新規を受け入れることを
辞めてみて発信だけしてたけど・・・
やっぱり私は健康の話や
腸の話するの好きなんだ😌♡って

手放したことで
再確認出来ました❣️
 
 
 
まだまだちゃんとしなきゃが出て
大宇宙百貨店に向けても
提供中のメニュー
ブログにかいて
まとめなきゃ!って

焦れば焦るほど
取り組めなかったんだけども。。。
(デザインばっかしてたし😅)
 


無意識にみんながそうしてるから
(アメブロのリンクじゃなきゃダメ)
って勝手に思い込んで制限して
縛ってたんだなって
カレンさんと話しながら
気付けました!
 
 

本当は怖かっただけだった。
 


周りからはいつもしっかりしてるね!
何でもそつなくこなせてるよね。
って言われてることで
無意識に期待に応えなきゃ。がでて
 


上手く話せなかったらどうしよう。
 
相手に反応してもらえなかったらどうしよう。
 
そればっか考えてSNS上で出すのが
(告知)するのが怖かったんだ。
 
 
 

私本当はみんなに届けたいメニュー
前々からありました!(HPには載せてるのにね)
 


体質改善したい方の
調味料選びのお手伝い❣️
 
 
出し惜しみしててすいません💦
 
 
ひっそりやってまして
今まで対面のみでしたが
 
 
7月からは対面だけでなく
オンラインも始めます♡✨
 
IGTVでもお話ししましたが
オンラインの方はご自身で
お店に行ってもらって
LINEビデオなどを繋いで
買い替えのサポートします♡
(※購入代金はご自身でご負担ください)
 
(画像クリックで詳細みれます)
 
一緒に楽しく添加物との
向き合い方も学びましょー(^^)
 
 
レッスン受講条件は
 
★本気で変わりたい人と思ってる人
 
★私のブログかインスタなどをフォローしている方
 
 
ぜひインスタライブも見ていただき
私という人柄を感じてほしいです!


 
金額は通常7,700円のところ
8月までは7,000円にて受付中です!
 
 
マンツーマン!
調味料同行サービス(調味料選び講座)
 
 
▼お申込みはこちらから
 
お待ちしてます♡
 
 
 
 
あの時の私は自分よりも誰かの為が強かった。
あの時があったからこそ今があるし
繋がれた人もたくさんいたね。
(カレンさんもその1人♡出逢ってくれてありがとう。)
 
人助けをする前に本当にしないといけなかったのは
自分を助けることだった。
 
 
 
自分の快、不快を選ぶこと。
 
傷ついた過去の痛みを癒すこと。
 
相手を許すこと。
 
何より自分を許すこと。
 
あれから5年たって私はようやく
自分を大切にすることが出来てきたと思う。
 
 
またポッチャリに戻ったけど
がーじゅー(頑固)だけど
 
私はこれからも
ありのままの自分で
自分ビジネスを
続けていきます。
 
 
 
自分の世界は自分で創る!
 
 
 
自分に不快な想いはもうさせないって
決めたから、周り(特に母親)から
なんて言われようといい人辞めるね!
 
 
 
あの時みたいにボランティアで
教えたり、相談のるのも辞めます!
(それは相手をみくびってるって気付けたから)
 
 
 
それでも私を選んでくれる人の力になりたいし!
 
 
 
私からお金を払ってでも学びたい!
 
 
本気で変わりたい人って
言う人だけサポートしたいんだ!
 
てかするって決めたの❗️怖いけど
 
 
 
それがたとえ常識とは外れてると
思われても自分を大切にした上で
周りの人にも幸せを分けていきたいんだ!
 

一生懸命だったあの頃の私へ


 
生きていてくれてありがとう。
 
 
yayoi
 
 
 
 
 
★フォロー、リブログご自由にどうぞ♡
 
 
▼各種SNS情報はこちらから
(画像クリックで飛べます)
 

 

 

 

 
 

★ご用のある方はこちらからお願いします。

 
 
 
宇宙大百貨店にも3Fにて出店中❣️