続続、トイレの話 | らおぱんと呼ばれて

続続、トイレの話

しつこい話題で大変恐縮ですが、書き込んでいただいたコメントを参考に"あしゅら男爵型"トイレマークを改良いたしました。


やはり胸部や股間部に手を加えるのはデザイン的に邪道だと思いますので、あくまでシルエットで表現を追及したいところです。



↓先ず従来の形状のみを変更したバージョン。

らおぱんと呼ばれて-トイレのドア3

男性側の足にズボンを表現できるよう、太くして裾の段差を持たせました。




↓更にカラーリングで強調したバージョンです。

らおぱんと呼ばれて-トイレのドア4

よっぽど暇なんだろうな、、と思われるかもしれませんが、実はその通りなんですよ、、。
今日は朝からどしゃ降りの雨で外に出られず、恐ろしく長い日曜日でした。


さて、週が明けたら早速ご機嫌を伺いつつ、トイレマークの改装を提案してみましょう。



↓どうか宜しくお願いします。