遊び場で遊んだよ | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

こんにちは☀️

もりのくまさん保育園です🐻

今日はみんなで遊び場へ!

昨日の雨の水滴を拭き取り、元気に外で沢山遊びましたニコニコ飛び出すハート

乗用玩具のバリエーションも増えました♪

こちらは、工事作業で使う乗り物おもちゃ!石や砂を積んで「ガガガー‼️」

キッチンおままごともいつも大人気です歩くスター

沢山身体を動かして楽しかったね花

水分補給もまだまだ欠かせませんカエル

本日の給食ですナイフとフォーク

今日はパンの日でした🍞