お馬さんの公園へレッツゴー! | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

こんにちは☀
もりのくまさん保育園ですニコニコ
今日も外はとってもいい天気です!
「お馬さんの公園に行こう!レッツゴー!」と保育園を出てお散歩しながら行くと〜
あらま!虫さんも日陰で休憩中zzz
頑張って歩いて公園へ着きました爆笑日陰は涼しい風が通っていい気持ち♡

みんなのお目当てのお馬さんの遊具🐴自分で登って一人で一生懸命挑戦中です音符


先生と一緒に乙女のトキメキ楽しいね★
シーソーも「ギッタン、バッコン音符拍手
滑り台もツルーン!ツルーン!
一人で滑れるかなぁ〜?!
少し緊張しながらだったけど、上手にツルーンと滑れたよ拍手
公園の植木でかくれんぼヒヨコ
「どこ〜?どこ〜?」
「いるかなぁ〜?」
「みーつけた!!」
「ワハハハ爆笑見つかっちゃった〜!!」
色んなことに日々挑戦したり、新たな遊びを発見したりキラキラ笑い声が響きますルンルン
子どもたちは遊び名人!!楽しいことたくさんして行こうねイエローハート