デイと合同で河津桜を見に行きました。 | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

本日はデイと合同で河津桜を見に出掛けました!
 土曜日という事もあり大勢の人が桜を見物に見られていました(・∀・)





{98DC9077-E487-40CE-B77E-75E5FC82CD43:01}


こちらの102歳のお婆ちゃんも満開の桜を見て、とても喜ばれていましたヾ(@^▽^@)ノ

{B5650B60-BE28-4C02-B054-37343F255473:01}


満開の桜の下を歩けて幸せ~☆


{F5A3A06B-629A-4CB0-B47B-2D9759197994:01}



{8C4EB154-7A14-429B-B2B1-55952C667E73:01}


大勢で幸せを共有する時間はとても素晴らしいですね!!!





{16C48E72-02C2-4EB9-932C-33C7F7F3A39B:01}