春の訪れ | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

お花見日和ガーベラ
外はあったかくていい気持ち

今日はちょっと足をのばして
丸子梅園に行って来ました~*\(^o^)/*

車の中で盛り上がり音譜
昔話に花が咲くニコニコ

{55AA6750-9095-4D47-8C6D-F199F6896779:01}

いろんな形の
いろんな色の
たくさんの梅の木が 綺麗に咲いていました。

いい香りがするかな?
ってみんなで くんくん照れ

{61C0AE7D-4017-4C64-9211-58AEC7DAFA35:01}

{CACC72AB-6B9B-4FF1-8BFD-DA07868C2A19:01}

元気な二人組は、階段登ってちょっと上の方まで✨

そこには、自然に形造られたであろう
お堀? 石の…  お堀⁈
中には 仏様もいらっしゃいました。

{8F3FABF3-D115-4924-8B5B-0755812F6628:01}

みんなで手を合わせてご挨拶。
すごく嬉しかったこと。
"みんなが健康で元気でいられます様に" って
この言葉が
自然に出てくる環境や、
みんなを思いやる心に
本当に抱きしめたくなる程、
ありがとう❤️ でした。

{191BFE8D-6CF6-47E9-BDBE-274ED77277A3:01}

{806B2975-F96F-4709-A599-8664374AEA0E:01}

{ACF20EE6-26E2-4E41-841D-C02819255AFC:01}

その後、匠宿に寄って

{2F088B3A-4BBC-4188-92D8-962AAD7DCD03:01}

{787C5050-8658-4F03-8267-72379120847D:01}

{51022C37-0703-46AC-8D0F-C0004F2B1D84:01}

こんなこと
あんなことお願い

たくさん笑って
お土産買って

はぁぁぁ❤️ いい気持ち❤️

{C1355DF1-C17B-44C9-AE3C-A88290CDDE99:01}

みんなみんな幸せであります様に♡

{228DB0CA-0E5E-4B22-B1C7-A2372B6AAE69:01}