おはようございます



南郷純子です



超意識覚醒プログラム、



なんと、6月2日にブログで初公開したのに


増席に増席を重ねて、


増席だらけで、、、、、



あまりにも


めちゃくちゃめちゃくちゃ



多くの方が参加してくださって感無量です!!!



そして、


あなたに伝えないと、私は





大後悔時代突入してしまいます





では、



本日はさらに詳しく


さらに超意識について解説します



超意識を使えると、



どんなにどんなにどんなに便利なのか

お話します



今まで地道に努力してきたのは、


何だったの?と言う気分になれます


大丈夫です、今から


すべてうまくいきますから!



それでは、本日もいきますよ!



そーーーーーーーーれ!!!




1チャンスが多すぎる!


(見える、気付く、

鈍感な方にはわかるように目の前までお膳立て!


超意識って鬼やさしい〜)


2豊富な不思議体験ができる!


(したいかどうかわかりませんが、

すればわかる!

元どおりの人生にはもう後戻りできません)


3世界に通用するセンスが手に入る!

(何をするにもすべてセンスが必要です、知識や情報より大事です)


4女性性が全開放!

(セクシービームのことでは決してありません!

老若男女関わらず、

必ずある宇宙のパラボラアンテナのことです)


5引く手数多の仕事運!

(仕事したい人は気をつけて!

仕事が順風満帆すぎる)


6エンドレスに続く強運!

(何したって死なないくらいの

守られ感)


7無限財運!

(中身の減らない財布を持ち歩く)


8潜在能力を爆発させる!

(眠りし獅子を激しく起こします)


9、第3の目が開眼する!

(真実を見通す力を持つ特殊回路

を開通)


10、24時間知恵の泉にアクセス可能になる!

(泉の中は情報量が多過ぎて、

最高の答えが目の前にバシっと描かれる)


11望めば一発逆転可能!

(今どんな地獄でさえひっくり返す)


12誰よりも覚醒する!

(そんじょそこらのサイヤ人に

負けません)


13最短最速願望実現!

(欲しいものが手に入れられない

世界をイメージできなくなる)


14信じられないほどに尽きない

めくるめく人脈!

(周りの人皆、

尊敬の念しか勝たん)


15鳴りやまないインスピレーション!!!

(脳の産みの苦しみ、

絞り出すことを思い出せなくなる)


16尽きることのないシンクロニシティ!

(偶然の一致は必然以外に

存在しないと体得する)


17冴え渡る脳みそ!

(若い頃以上の頭脳を手にする)


18終わることのないポジティブマインド!

(建設的な前向きのことです)


19直感が止まらない!

(直感は100%アテになることを

目の当たりにします)


20ベストタイミングしか訪れない!

(タイミングを図る必要無し)


21無尽蔵な体力!

(全く疲れない)


22枯渇しないエネルギー!

(内側からガンガン湧く)


23ドラマティックな充実した日常!

(映画の主人公のよう)


24称賛の嵐に遭う!

(想像以上に評価が高い)


25他人の引き寄せも容易く起こせる!

(もちろん、自分の引き寄せは楽勝です)




こんなことが日々起きています



卍って、超意識ってすごい!



想像をはるかに超えていきます、、、、



超強力エネルギーを感じた方には



是非この力を自分のものにして


使いこなして頂きたく、



現実では超成功して頂きたく、



こういった超意識の特徴を



詳しく説明して



プログラムでは、



一挙公開することにしました




ついに、ついに、大変お待たせ致しました!!!



先行が募集大好評の超意識覚醒プログラムのご案内です


なんと、なんと、なんと、、、、



今だけ無料です!!!!



今回のプログラムは10万円以上の価値があります





なぜなら、体験個別セッション、



もしくは、一回限りの個別セッションは



2人とも年内のセッション予約は埋まっており、




現在キャンセル待ちも受け付けておりません



そして、



ブログを読めば、



凄みがよくわかる



宇宙エネルギーそのものである



あっし宇宙!こと



櫻井美香ちゃん



と、



私、生粋の念力家族で育った



宇宙人による英才教育を受けた



南郷純子の2人から意識をインストールしてもらう



プログラムとなっています



この凄まじさは、



実際に直にお話を聞いて下さい



お話を聞いて下さったら



すぐに内容が入ってきます



なぜなら、文章だけでは概念化せずに



伝えることが難しいからです



本を読むだけで正確に話が入ってこないのと同じです



本気、あるいは一歩でも前へ超意識と繋がりたいと



感じている



直にお会いできた方のみに



このプログラムを大公開インストールして頂きます




急な日程もありますが、




5月も満席、6月土日も



すでに満席を頂いておりますので、



急ぎ申し込んで頂くことをお勧め致します



このプログラムは、




超意識を覚醒してスピリチュアルを



日常に使えるようにするプログラムです



超意識とは、顕在意識、潜在意識のさらに



最下層に位置しており、



自分の中の神や宇宙意識、宇宙精神と



定義しております


その自分の中の神である


超意識と繋がるとどうなれるのか


無数にある特徴のうち主要な30の特徴について



具体例を使って説明していきますので、



zoomにてご参加頂くだけで



私たちの宇宙精神を


インストールすることができます


インストールすると、


超意識と繋がり、


現実の捉え方が劇的に変わり、


ありとあらゆる現実を自分で変えることが


できるようになります



地球上のどこでも言ってない



初公開の貴重な内容となっております



大いに期待してください!!!



この内容については、絶大な自信しかございません



ので、この機会を見逃さないでください!



お申し込みはこちら




各日程の残席は少ないので、



かなり急いでください!!!



 

5月18日  9:00~11:30満員御礼

19:30~21:30   満員御礼

5月19日  9:00~11:30 満員御礼

19:30~21:30 満員御礼

5月20日 9:00~11:00 満員御礼

19:30~21:30 満員御礼

5月21日 9:00~11:30 満員御礼

19:30~21:30 満員御礼

5月25日 9:00~11:30 満員御礼 

19:30~21:30 満員御礼

5月27日 9:00~11:30 満員御礼

19:30~21:30 満員御礼


 

来週の日程はこちらからです


↓    ↓    ↓

増席1回目残り2席

2021/06/08(火)19:30〜21:30

増席2回目残り4席

2021/06/09(水) 09:30~11:30

増席2回目残り2席

2021/06/10(木) 19:30~21:30




あなたが超意識を使える日が必ず来るのを楽しみに待っています



本日もお読み頂き、



ありがとうございました






超意識覚醒プログラムLINEスタートです!

登録すれば、あなたも超意識に繋がる近道です

こちらから↓