毎日1分間、平和のために瞑想します。1日1分だけで十分です。---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

毎日1分間、平和のために瞑想します。1日1分だけで十分です。---ラエル

NEW!

テーマ:

9分ビデオ。英語でゆっくり話されます。
Maitreya Rael: The 100th Monkey (79-09-01) (youtube.com)

 

Muu Raelian Melty
概要

 

マイトレーヤ・ラエル 100匹目の猿 (79-09-01)

2024年9月1日(after Hiroshima aH79年)

日本の沖縄で開催された集会で、マイトレーヤ・ラエルはサルを使った興味深い科学実験について語りました。

科学者が「100匹目のサル」と呼んだこの実験は、私たち全員がいかにつながっているか、そして私たちの行動、思考、感情がいかに人類全体を変えることができるかを示しています。しかし、そのためには、同じことをする一定数の人々にアプローチする必要があります。これは真の科学実験です。

マイトレーヤ・ラエルは、私たちが地球に平和をもたらし、人類を救いたいと願っていることを思い出させてくれました。そのために、ラエリアンは毎日1分間、平和のために瞑想します。1日1分だけで十分です。毎日同じことをする一定数の人々にアプローチできれば、突然、全人類が平和について考えるようになるでしょう。

マイトレーヤ・ラエルは最後にこう言いました。

「平和のために瞑想するとき、どうせ何も変わらないのだから、重要ではないと考えないでください。あなたは地球上で平和のために100匹目の猿になることができます。そして突然、あなたのおかげで全人類が平和のために一つになります!

あなたにはこの責任があり、それが機能するのは、私たちには最も強力な伝達装置、つまり脳があるからです。一定数のラエリアンが平和のために瞑想すると、あなたのおかげで世界中の人々が平和のために瞑想し始めます。あなたが持つ力を感じてください!」

さあ、立ち上がって平和のために1分間瞑想しましょう!

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー