こういう背景のもとに メシア・ラエル は誕生したのです。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

こういう背景のもとに メシア・ラエル は誕生したのです。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

· 

https://ycommunity.pensil.in/p/history-to-repeat-it-self

 

HISTORY TO REPEAT IT SELF

ycommunity.pensil.in

HISTORY TO REPEAT IT SELF 歴史は繰り返す

Over the centuries, Elohim has sent prophets of all major religions. Among these, the most important are Moses, Buddha, Jesus and Muhammad.

 

Nobby 

 

何世紀にもわたり、エロヒムはすべての主要な宗教の預言者を遣わしました。

 

中でも最も重要なのは、モーセ、ブッダ、イエス、ムハンマドです。彼らの使命は、現在の時代、啓示の時代(アポカリプスの時代)、あるいはメシアの時代を見越して、創造主のメッセージを伝えることでした。 

 

ヒトラーが中欧のユダヤ人を一掃しようとしたのは、その時代にユダヤ人の間にメシアが生まれ、彼を殺せば歴史の流れが変わると知っていたからです。そして、メシア(ラエル)

は1946年にフランスで誕生しました。 

 

同じような出来事はそれ以前にも二度ありました。

 

一度目は、モーセがエジプトで生まれることを知っていたファラオが、ユダヤ人の間で生まれた男児を皆殺しにする命令を出したとき。

 

二度目は、イスラエルの王ヘロデが、イエスが生まれるのを阻止するために、生まれたばかりの赤ん坊を皆殺しにしたときです。

 

このように、世界が始まって以来、歴史は三度繰り返されてきたのです。 

 

彼らの革命的なメッセージを読んでください: 運命を切り開く力は私たちの手中にあります。知られざる真実を探りましょう。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー