地球人類が核戦争で滅亡したら、ゼロからやり直すには144,000人が必要です。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

地球人類が核戦争で滅亡したら、ゼロからやり直すには144,000人が必要です。

NEW!

テーマ:

復習です:

人類が核戦争で滅亡したら、ゼロからやり直すには144,000人が必要です。

2014-10-02 11:30:05


核戦争で人類が滅亡したら、ゼロからやり直すには

144,000人が必要です。

 

人類の創造者エロヒムは核戦争が起きる場合に備えて準備をしてあります。

 

額(ひたい)に印を押された人たちとは、最も完璧

で最も正確な遺伝子コードを含む額骨に、私たち*の預言者**が手を触れることによって、その細胞設計図トランスミッション(伝送)を済ませた人たちのことです。」


 *人類の創造者エロヒム

 **ラエル及び預言者からその資格を授かったラエリアン・ガイドたち


「額に印を押された」人たちの数は、総数にして

144,000人となるでしょう。これには、すでに私たちの惑星で再生された人たちや、メッセージ***を知ることなく人類の進歩および開花に尽くした人たち、あるいはメッセージを読んで、そしてラエルを私たちのメッセンジャーとして認める人たちなどが含まれます。

 

この総数が、大体144,000人になるまでは、最後の大異変を私たちは遅らせるでしょうこの数が、再び地球上に生命の営みが可能になったときに、新しい人類の出発のためには必要なのです。」

 

***地球人は科学的に創造されたラエル

 

8月6日(火曜日)に額に印を押す」セレモニーが開催されます

 

明るいです。およそ堅苦しいものではありません

 

私たちはリラックスしていることを好みます。服装も

ざっくばらん。これは無料で行われます。お金をもらうと、取引になってしまいます。これは取引ではなその人の知性をお祝いするものです

 

 

その人の知性とは、下記のような「基本的なこと」を

理解している人たちです。

---------------------------------------------------

1.地球上の生命はDNAを遺伝子工学で操作して創造された。

 

2.地球上の全ての、ヒトを含む動植物を創造されたのは

  異星人エロヒム。従って、神や霊魂は存在しない

 

3.モーゼ、仏陀、イエス、マホメット、などは古代の預言者だった

  最後の預言者は、マイトレーヤ・ラエル

 

4.私たちは全てのことが科学的に理解できる科学の時代に住んでおり、人類の創造者がエロヒムであることを理解し、

 

5.エロヒム心から歓迎する大使館を地球上に作ります。

  (その模型がここに:

 


-----------------------------------------------------


日本に生まれて日本で育った人たちには、かなり自然なことですね。

 

トランスミッションを受けた後、拘束されることはありません。ラエリアン・ムーブメントに入会すること、は条件ではありません。自由意志が尊重されます。


日本各地10個所です。午後2時ころまでには入場して案内を受けてください。

当日は、エロヒムの小型UFOが地球に接近し、世界各地で行われるトランスミッションからの信号をそのコピューターに取り込みながら地球を一周します。


 

年齢制限:上記のことを理解している人たちは、15歳以上の人から可能です。
 

年に4回開催されています。

4月の第一日曜日、8月6日、10月7日、12月13日。


 

トランスミッションについての説明はこちらをご覧ください。
トランスミッションについて | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

---------------------------------------------

 

ヨハネの黙示録 第7章

http://web1.kcn.jp/tombo/v2/REVELATION07.html


ヨハネの黙示録」のテキストは、不幸にも神秘主義者で原始人でしかない写本家たちによって、大幅に書き加えられ、とてもひどく変形されてしまいました。」

12,000 が12回 書かれています。

12,000 x 12 = 144,000 ですね。

 

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

この本を無料でダウンロードして読めます
書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー