日本航空の従業員が飛行機が遅れたことを乗客に謝罪する。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

日本航空の従業員が飛行機が遅れたことを乗客に謝罪する。フィリピンのマニラ国際空港で。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

Conseil de cuisine

Des employés de la compagnie Japan Airlines s'excusant auprès des passagers pour le retard d’un vol ✈️

Cela s'est produit à l'aéroport international de Manille aux Philippines 🇵🇭

Ils se sont levés de leurs sièges, se sont mis en ligne, ont rencontré les voyageurs et se sont prosternés pour exprimer leurs regrets pour les retards.

La réputation de courtoisie et d'attention des Japonais est inébranlable 🇯🇵 🙏🏼

 

Japan Airlines employees apologizing to passengers for flight delay
This happened at Manila International Airport in the Philippines
They rose from their seats, lined up, met the travelers and bowed down to express their regret for the delays.
The Japanese reputation for courtesy and attentiveness is unshakeable

フライト遅延について乗客に謝罪する日本航空の従業員
これはフィリピンのマニラ国際空港で起こった
彼らは席から立ち上がり、列に並び、乗客と会い、遅延に対する謝罪の意を表すために頭を下げた。
日本人の礼儀正しさと気配りに対する評判は揺るぎないものである

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー