私たちの生命も、人類全体の生命も、無限に対しては何の意味も持ちません。---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

私たちの生命も、人類全体の生命も、無限に対しては何の意味も持ちません。---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

  · 

Science Page

 

生命は何の意味も持たない

 

宇宙はあなたのことなど気にしていない。

 

 

 

 

生きることは、何の役に立つのですか? --- 答え。ラエル | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

このブログの最初の部分です:

 

 生きることは何の役に立つのか?    

 

マイトレーヤ・ラエルの回答

 

質 問: 生きることは、何の役に立つのですか? 

 

回 答: メッセージに述べられているように、物事は常に、4つの基準に従っ て判断しなければなりません。 

 

無限との関係において、生きることは何の役にも立ちません。私たちの生命も、人類全体の生命も、無限に対しては何の意味も持ちません。私たちが死に、 人類全体が滅亡しても、空間と時間の無限の中では何の変化もありません。私たちがその構成微粒子の寄生物にすぎない巨大な存在は、何事も知ることなく存在し続けるだけです。そもそも人類の創造以来の歴史も、それにとっては10億分の1秒ほどのものでしかありません。  

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー