青い目をした最初の人たちは黒人です。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

青い目をした最初の人たちは黒人です。白人は青い目の遺伝子は持っておらず、黒人からもらった。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

Rael Maitreya    

2021.12.24

 

Mr. Imhotep

They discovered that Black people are actually the ones who gave white people their blue eyes when populations met probably around northern Europe. The original white people didn't have that gene.

🧬 : mrimhotep.org/subscribe/ ⬅️ Subscribe to the Secret Community for exclusive content.

https://www.newscientist.com/.../2160467-early-briton.../

 

知っていましたか?

古代エジプト人が黒人ではあり得ないと主張する人たちがいます。青い目を持った像がいくつか存在するからという理由で。その人たちにはお気の毒ですが、薄い肌或いは白い肌より前に青い目の遺伝子は出現しているのです。研究者たちは青い目をした最初の人たちは黒人であったこと証明しています。

 

 

おそらく北ヨーロッパあたりで白人たちに出会ったときに自分たちの青い目を与えたのは実際は黒人であったことが発見されています。 元の白人たちはその遺伝子を持っていませんでした。

 

https://www.newscientist.com/.../2160467-early-briton.../

 

 

スペイン系メキシコ女性の青い目

Spanish Eyes - Engelbert Humperdinck (lyrics) (youtube.com)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー