エロヒムの方から私たちの地球に介入されることはありません。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

エロヒムの方から私たちの地球に介入されることはありません。私たちの将来は私たち次第です。

NEW!

テーマ:

「地球人は科学的に創造された」ラエル著

第二部
第二章 二度目の遭遇
第二のメッセージ の項----の末尾の部分


第二のメッセージ

 

エロヒムの長ヤーウェがラエルに話されます:


最初に、第一のメッセージの中で、あなたが正確に書き取らなかった部分を、 訂正しておかなければなりません。それは、私たちの側から介入して人類を滅 ぼすことも、場合によってはあり得 う るという件 くだり です。はっきり言っておきますが、私たちの方から介入することはありえません。  

 

人類は今、歴史の曲がり角に立っていて、その未来は人類自身にかかっているのです。もし人類が、人類自身と自分たちの環境とに対する攻撃性をコントロールすることができれば、地球には惑星間文明の黄金時代が訪れ、宇宙的な幸福と開花を授かることができるでしょう。

逆に、もし人類が暴力に走るようなことにでもなれば、そのときは直接または間接に自分自身を滅ぼすことになるのです。

 

天才が統治するものである限り、科学技術上の問題で解決できない ものなどありません。  ひとりの天才が、世界に幸福をもたらすことができるのと同じように、ひと りの低脳な人間が、世界の平和を脅 おびや かすこともあり得るのです。

 

天才の統治する社会を確立するのが早ければ早いほど、頭脳の発達が遅れた連中によっても たらされる危険も、それだけ早く取り除くことができるわけです。  もし、人類を滅ぼす大破局が訪れた場合は、ちょうどノアの時代と同じよう に、あなたに従う人だけが救われ、その救われた人たちが、すべての危険が去 った後 のち に、荒廃した地球に再び住まなければならないでしょう。

 

 

 

世界のどの国であれ、民主主義が機能している国、はもう存在しませんね。

今でも民主主義がベストの方法という考えを持ち続けている人たちが読むべき本がこの本です。

天才の統治する社会を確立するのが早ければ早いほど

人類は救われますので。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー