拡大し続ける戦争。ワシントンの愚かさは自殺行為レベルに達している。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

拡大し続ける戦争。ワシントンの愚かさは自殺行為レベルに達している。

NEW!

テーマ:

拡大し続ける戦争

2024年6月20日 

The Ever Widening War | (paulcraigroberts.org)

拡大し続ける戦争

ポール・クレイグ・ロバーツ

ノースロップ、ウクライナ国内で軍需品製造を計画

 

ワシントンがウクライナでロシアにもたらした戦争は、欧米が関与し、紛争を拡大する前に、紛争を終わらせるために、ロシアの迅速で全面的な勝利を必要とした。クレムリンが選んだ戦争の戦い方は、軍事史上最悪の失態だった。

 

クレムリンが戦ってきたペースの遅い戦争は、戦争をロシアと西側の直接対決に変えた。西側諸国は挑発の激しさを増し続けている。遅かれ早かれ、プーチンは本当の戦争を戦わざるを得なくなるだろう。

 

ニュース報道の"ウクライナ・ドル"はナンセンスだ。それらは米国の納税者のドルです。連中は、ワシントンをロシアとの戦争に駆り立てたドルだ。

 

ベトナムやタリバンやフーシ派を打ち負かすことができなかったワシントンは、ロシアを打ち負かすことはできないワシントンの愚かさは自殺行為レベルに達している。

 

アメリカは信頼でき、有能な指導者がいない国です。トランプのような指導者が、どんなに欠陥があろうとも、権力体制は、彼を破壊しようとする。

 

アメリカの「指導者」は、わが国を、移民の侵略者、性的倒錯、そして国の根幹である憲法の意図的な破壊によって蹂躙され、崩壊するバベルの塔に変えてしまった。

 

彼らに対する内部攻撃に対する人々の反応はどこにあるのか?彼らは、敵を国内ではなく、海外に見るように洗脳されている。その結果、アメリカ人は、国内では専制政治に、海外では戦争に導かれている。このような無頓着な人々が、どうして未来を期待できるのでしょうか?

https://breakingdefense.com/2024/06/northrop-planning-to-build-munitions-inside-ukraine/

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー