私たちが選ぶ精神的指導者たちが、私たちの行動をプログラムしている。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

私たちが選ぶ精神的指導者たちが、私たちの行動をプログラムしている。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

· 

 

私たちが選ぶ精神的指導者たちが、私たちの行動をプログラムしている

「キリスト教諸国が、大量虐殺、奴隷制度、核爆弾投下、植民地化の大部分について責任があることは驚くにはあたりません。 苦しみの宗教を持つと、他人の痛みに無感覚になります」。

マイトレーヤ・ラエル

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー