米国のロシア恐怖症はエリート政治家たちによって「ねつ造」された | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

米国のロシア恐怖症はエリート政治家たちによって「ねつ造」された

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

この記事を読み始めて、アレ、この人、消される心配をしないといけないのではないのか、と思いました。

 

今はロシアに居てRTに寄稿しているそうで、納得しました。アメリカに居たら消されるでしょうね。これだけのことを言ったら。バイデンによる性的暴行があったようで、身の危険を感じてロシアに逃れたのでしょう。良かった。ホントウのことを言う人はロシアに居てRTに寄稿することになります。

 

https://www.rt.com/.../598923-us-russophobia.../

 

RT.COM

Russophobia in US ‘manufactured’ by elite politicians – Tara Reade

Former Biden aide Tara Reade shared her thoughts on the reasons for Washington’s attitude towards Russia at SPIEF-2024

 

米国のロシア恐怖症はエリート政治家たちによって「ねつ造」された - タラ・リード

 

バイデンの元補佐官がSPIEF-2024で、ワシントンの対ロシア姿勢の理由について自身の考えを語った。

 

米国におけるロシア恐怖症の根本的な理由は、完全に金銭的なものであり、エリート政治家層の利益を目的としていると、RTの寄稿者でジョー・バイデン大統領の元側近であるタラ・リード氏は、金曜日に開催されたサンクトペテルブルグ国際経済フォーラム(SPIEF)のパネルディスカッションで示唆した。

 

悪の帝国:西側諸国はロシアの悪魔化に成功したか」と題されたRT主催のパネルディスカッションでの発言。 リードは、ロシア恐怖症はオバマ政権とバイデン政権、そして共和党と軍産複合体によって「完全に捏造された」ものだと示唆した。

 

現在ロシアに住むこの内部告発者は、アメリカのシステム全体が「情報機関、軍、ブラックロック、レイセオン、ロックヒードといった企業に乗っ取られている」と主張した。

「アメリカにおけるロシア恐怖症には難解な理由はなく、金銭的、経済的なもので、意図的に行われている」とリードは主張し、平均的なアメリカ人はロシアについてあまり知らないと指摘した。

 

その一例として、彼女はかつての上司であり、CIA長官を務めたレオン・パネッタのことを思い出した。 「今はレイセオン*の役員を務めている。 しかし、MSNBCの番組では、ウクライナにもっと兵器を送るべき理由を語ろうとしている。 もちろん、彼はより多くの武器を欲しがっている。」

 

「国民に奉仕すべきアメリカの政治家たちは、自分たちの懐に奉仕しており、腐敗は天井知らずだ」とリードは指摘し、バイデン "政権 "は現在、人々が自由を失いつつある "ファシズムと警察国家 "に向かっていると付け加えた。

 

2020年、リードはバイデンが1993年に国会議事堂の敷地内で「暴力的な性的暴行」を受けたと公に告発した。 彼女は当時、民主党上院議員のチームで働いていた。

--------------------------------------

 

ジョー・バイデンは本当にロクなヤツではないのです:親子でヤクザもん。

 

タッカー・カールソン  バイデンを性的暴行で告発したタラ・リード(RT寄稿者)にインタビュー。彼女はバイデンチームで働いていた時、性的暴行受けたと主張     RT      英語翻訳:池田こみち(環境総合研究所顧問)    (eri.co.jp)

 ---------------------------------

 

最近の私のブログより:

競争力のある防衛産業は5つの仲間に凝縮されてしまった。これらの軍閥は、シンクタンク、NGO、メディア、そして政府そのものを腐敗させ、政治体の手術不能な癌と化している。

上から、

ロッキード・マーチン

ボーイング

レイセオン*

ノースロップ・グラマン

ゼネラルダイナミックス

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー