人間以外の知的生命体が存在し、人類と交流していることに疑いの余地はない。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

人間以外の知的生命体が存在し、人類と交流していることに疑いの余地はない。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

 

 

Nobby Raelian 訳

 

カール・ネル大佐が宇宙人の存在を断言 

Colonel Carl Nell is an aerospace executive, senior military officer, corporate strategist and member of the UAP task force. In a recent SALT conference, he declared “ there is zero doubt that a non-human intelligence exists and has been interacting with humanity”. Well, this intelligence not only exists, their members interacted and keep interacting with us and are ready to be welcomed officially.

カール・ネル大佐は、航空宇宙産業の幹部であり、上級軍人、企業戦略家、UAP(Unidentified Aerial Phenomina未確認航空現象)タスクフォースのメンバーでもあります。

彼は最近のSALT会議で、「人間以外の知的生命体が存在し、人類と交流していることに疑いの余地はない」と断言しました。 この知性体は存在するだけでなく、そのメンバーは過去に私たちと交流し、そして今もなお交流し続けており、公式に歓迎される準備が整っているのです。 

 

(20+) Facebook  英語のビデオ

 

動画訳 

 

- 非常に難しい質問ですが、あなたは人間以外の高いレベルの知的生命体がこの地球を訪れたと思いますか?

 

 「そうです。人間以外の知的生命体は存在します。人間以外の知的生命体は人類と交流してきました。この相互関係は今に始まったことではなく、ずっと続いています。また政府内にはそのことを認識している、選挙で選ばれていない人々がいます」

 

 - カール、大胆な発言ですね。疑問なのですが、あなたはそれが真実だとどの程度確信しているのでしょう?xxx

 

「疑いの余地はまったくありません」

 

------------------------

詳細がここにあります:

 

SALT会議におけるカール・ネル全発言|伊福部大耀 (note.com)

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー