Rael MaitreyaさんがGijou Raelianさんの投稿をシェアしました。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

Rael MaitreyaさんがGijou Raelianさんの投稿をシェアしました。

 

シカゴのティーンエイジャー、ドロシー・ジーン・ティルマンは、17歳で博士号を取得した世界最年少記録を持っている。 - ドロシー・ジーン・ティルマンは、10歳で初めて大学の授業を受け、14歳までに準学士号、学士号、修士号を取得した。 そしてここで私は、27歳という若さでPHDを取得したと思った。リスペクト

これはソーシャルメディアで拡散されるべき画像だ。もし彼女が白人だったら、世界中のあらゆるメディアの一面を飾っていることだろう。

Ps: シェアで拡散させよう

モデスティーン・キャロル・チャチュアン・ヨンゾウ博士